どーん!ドフラミンゴ女子。どころではない友澤さとこさん。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

東京の経営コンサルタント稲垣佳美さん

アドバイスが受けたくて講座を今、受けているんです。

 

 

その宿題をしようとしてるんだけど

一緒に参加してるイラストブロガーさんのブログ

がおもしろすぎて宿題が手につかないw

 

 

 

宿題のひとつ、プロフィールを書くとかで

自分の仕事をふりかえってみてるんだけど、

 

 

 

私さー、自分のブログのプロフィールを

イラストとか漫画にしたいのね。

だから、こういう時、

絵が描ける人って、羨ましい!!!

ということで、さとこさんのイラストを
いいなーっていつも見ているわけですw



やじるし友澤さとこさんの絵日記より



 

ま、そもそも、そのプロフィールがまとまらないのですけどね

 

 

イラストを描ける人は、

ブログにもイラストを描くと良いと思うし

プロフィールなんかも漫画で描くといいと思うよ!!

 

イラスト描けるって、羨ましい!!!

 

自分で描けない私のような人は、

さとこさんに注文しようw

 

 

 

この講座を招致してるのが

名古屋のかたやま ひでこちゃんでして。

 

↓ひでこちゃん

 

 

 

ひでこちゃんも愉快な人なので

おもしろさに拍車がかかってます。

 

 

左がイラスト描きの友澤さんで、右がひでこちゃん。

 


 

 

友澤さとこさんによる2次元ひでこさんは毎週月曜かたやまひでこさんのブログで連載中

 

 

 

 

宿題できるかな。

 

 

稲垣さんの講座、宿題多いけど面白いですよ。

 

 

2次元になりたい人は、

友澤 さとこ (友澤里子)さんにご注文してね

 

★友澤さとこさんのブログ★

イラストバナーも受付中ですって!
http://ameblo.jp/toms-design-tomozawa/entry-12197973330.html



 

 

 

 


丸はなのあなたの売上げがあがるポイント教えますお茶会をします
1月29 (日)お昼予定。こちらからお申し込みください。詳細を送ります。

 

 

 

名古屋 稲垣佳美 自己プロデュース 1期メンバー

 

 

 

全員、全国からの招致やブログの読者登録大歓迎です!

 

左上から

 

丸ヒーラー・ヒーラー養成講座 かたやまひでこさん

丸各地に呼ばれてます!強み発掘リーディング スタバ王子伊藤康智さん

丸あなたの友達!イメージコンサルタント 川久保葉子さん

丸深爪革命!ネイリスト 深爪のお悩みなくします 生田ゆきさん

丸何でもやります!婚活も! 松尾祥子さん

丸イラスト、ヘッダー、似顔絵ならここ!イラストブロガー 友澤さとこさん

丸自宅サロンセラピスト、経理相談もできちゃう 山本順子さん

丸女である人生を楽しむ秘訣を教えてくれます お手紙が大人気の 蘭らんさん

丸女装メイクサロンオーナー、プロデューサー 藤田はな

 

左下

丸フロムCO2販売、ビューティーと小顔のサロン経営、起業ママ応援 今西美佳

丸ヒーリングマッサージが好評!今日から100人に会いに行きます!黒瀬貴子さん

丸今、最高の美しさをプロフィール写真に!みんなと差がつくメイクアドバイスが得意林和歌奈さん

丸ふんどしパンツ!お母さんと作ってますよ! 谷脇節子さん

丸霊媒師。あの人の声、聞きます、みやざわはるみさん

 

 

講師 稲垣佳美さん