自分の価値をあげるには? | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

この前、参加した講座でね

「プロデュースしなよ」
「売れそうな人の売上をあげなよ」

東京の経営コンサルタント稲垣佳美さんの講座を今、受けているんです。



ってなことを言われたんですが


そもそもプロデュース業務って、何?(苦笑


と、改めて思ってw


言葉の意味を調べてみましたよ。

{B98C1E85-9F36-49F6-827B-91D9331D5AC4}



「produce」英語で=生産すること。制作すること

「プロデュース」日本語で=様々な方法を用いて目的物の価値をあげること


だって。


なるほど!!!!



価値を高めるにはどうすればいいかを考えればいいんですね。


それはまず、今の価値を知ることだなと。


でさ、気がついちゃった。


そうえいば、
私はずっと長く、20年くらい?


自分のセルフイメージっていうか、
「今のわたし」を更新してない!



よくよく考えたら
人は変わっていくのが普通なんだから
わたしも変わってるはずですよねー


ずっと、学生のままとか。
開業当時のままとか。


おかしいw


今の等身大の自分をちゃんと知ろうと思ったよ


皆さまもぜひ。