かたやまひでこさんブログジャック☆”ドフラミンゴ女子どころではありません。” | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

イラストを描いています、友澤里子ですさとこねこ


どうやら世間では「プードルコート」が流行ってるらしいですね!
そのもこもこが、ワンピースのドフラミンゴに似てるから「ドフラミンゴ女子」って言われるというツイートを見かけて、もうね、大笑い。
うまいこというよねー!
 
 
 
ドフラミンゴって思わなければ、ピンクでふわふわでもこもこで、細い子が着ていると逆に華奢に見えて可愛いんだろうなぁ~♡
(でも、「ドフラミンゴ女子」がこんなにツイートされちゃって、お蔵入りさせちゃう人もいるのかも。。。)
 
 
ひでこさんがおニューのコートを着ているお写真を見たのがそんなツイートを眺めていた頃だったので、これはもう、話題に乗っかってしまえと。ww
 
ワンピース好きだから、キャラのイラスト描いちゃえと。ww
 
そんなノリのブログジャックです。笑
 

 
 
 
■受け付け中のメニュー■
 

キラキラ人気のメニューキラキラ   

やじるしLINEっぽく使える似顔絵イラストで盛り上がろ!  

やじるしブログのバナー作りまっす!    
 

キラキラ各種メニューはこちらキラキラ  

 やじるしサービス一覧・料金 

 

■ お申し込みはこちらからこちら ■