【愛知 へきなん発】命の煌めき✨笑顔の選択☆ハートの声を聞きながら たいわ士/スピリチュアルメッセンジャー*みやざわ はるみ♪

幸せになっていいんだよ。

幸せの道を生きましょう。

あなたの前にもあるのです。

幸せに続く道☆

幸せツナグ サポートします✨✨

あなたとたいわします。

どんなことでもご相談ください。
心と身体、魂からのメッセージを聞きながら
様々な存在からのメッセージを愛の言霊とともに伝える通訳、命のメッセンジャーです。

まずは、あなたのお話を聞き あなたの内から溢れてくる思いを受けとります。
たいわセッション 120分24,000円、90分18,000円、60分12,000円

《お問い合わせ・お申し込み》
090-6087-8724
お申込フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S7726668/

ヒーリングスペース りん♪
たいわ士
スピリチュアル☆メッセンジャー
みやざわ はるみ♪




NEW !
テーマ:

空に還ってしまった愛する人と

話したいと思ったときは

どうぞ、心で伝えてください

話したいこと話してください

何も返事がないと

わからないかもしれませんが

実感がないかもしれませんが

ちゃんと聞いてくれています

あなたの声は確実に届いています



今も あなたの幸せを願っています
















いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

待つことです
その魂の成長を
見守ることを忘れてはいけません
子どもの行動を
待つことができていますか?

子どもだけに当てはまることではないですね

6月
新入学
新入社員などなど

それぞれ、新しい環境に入って約3ヶ月

その環境に
慣れてきた子、
慣れてきた人もいますよねニコニコ

でも、まだまだ慣れないなって思ってても
不思議じゃありません

それも、受けとめてあげましょう

待つことで

あなたも成長出来ることを忘れないでいてください


見えてる、それだけを結果として
とらえないで‥









先生と生徒
先生と園児
母と子

会社員であれば
上司と部下

etc.


育み、育てることは、
子育てに限りませんね(*^▽^*)

















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

他人との比較、勝負けではなく、
自分の中での評価としての数



やさしいブログのつくり方 松田さんのメルマガが届きました。

そこにあった言葉が先に書いた言葉でした

ブログを書いてると、色んな数字が出てきます

それは、
読者数であったり
いいねの数だったり
ランキングだったり
まぁ、色々ね‥


このブログを立ち上げたのは7年前

書くことに関して
ずぶの素人が
何かはわからない何かを
表現したいと動き出した日


天使からは👼

わたしたち見えない存在を
もっと身近な存在として
楽しく おかしく 伝えてほしい🎵

そして、自分を表現することを恐れないで


そう言われて書きはじめたブログも
7年目

それが、短いのか、長いのか
わからないけど

この7年という時間の中で
確実に成長したと感じる
自分を祝ってやってもいいのかな✨




まだ、
よくわからない自分の中の色々を
受け取りながら 
やっと や~っとお願い ここまで来られたのかな


書き続けてきたことは
表現することをやめなかったことは
あきらめなかったことは

今、確実に、私の自信に繋がってます


それは、何か
自分が悩み 苦しんだ時に話を聞いてくれたり
した
その優しさへの恩返しかもしれないな

秋田 緑さんの言の葉ポストカード🌸

悲しいことも
苦しいことも
自分では、どうしようも出来ないことも経験しながら

今は、元気になった私に出来ること

それを模索しながらきたかな‥ずっと


時々、届いた
読者の方々からの

ひだまりみたいなブログですね
力をもらいました
自分へのメッセージのような気がしました
いつも癒されてます
優しい気持ちになりました


送られてくる その言葉に力をもらいながら✨


ここから発信するモノが届いてる
受け取ってくれた人がいる爆笑


その言葉一つ一つも
間違いなく私の力になってますニコニコ


継続してきてよかった!




これからも、愛をもって発信し続けます❤

いつも、ありがとうございます🌸

















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私の恐れていた世界は
愛に溢れていました
小林麻央さん

癌に隠れるのはいやだ‥
その思いから ブログを開設

恐かった‥
でも、恐れていた世界はそこにはなく

愛の溢れる世界が広がっていた✨


この言葉に強く励まされます




その命は 今も輝いているような気がします


そして、これからも輝き続けるんだと思いました


強く 強く…



素敵な笑顔をありがとうございました



そこにある命を生ききった…



その美しさは眩しくて














いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

気になる本があると
数冊 大人買いしてしまいます爆笑

これも、そう
胎内記憶研究の第一任者
私には、夢で見た前世の記憶があります

それは、とても強烈で 悲しくて 苦しくて
眠りから覚めた私は涙を流していました

夢を見ている時間が長かったのか、短かったのかはわかりません

場面は、出産するのをサポートする医師
それが私 男性でした

産まれてくる子を取り上げています

泣くのが早いか、
すぐ側にある水瓶に 産まれてすぐの子どもを
そこに入れました

そこで目が覚めたのです

その場面を解釈するものなどいりませんでした

すべて、私は知っていました


いつの時代かまでは わかりません

口減らしのために産声もあげられずに
命を消されていくのです

それをする私は悲しみでいっぱいです
でも、そこに心はなく 淡々としていました

思うのです

それを心で感じていたら
私の心は壊れていた

それでも、しなければいけない時代の事情‥


今、ここから(心)悲しいほどに
切ないほどに沸き上がる
子どもを守りたい
何がなんでも、この子どもたちの命を守りたい


それは、何千 何百とある過去世のうちの
この過去世からくるものではないのかと‥



じゃあ、今 私が何をしたらいいのか
何ができるのかと

それは、きっと、
目の前に示されたこと
一つ一つに心を込め
向き合い 行くことなのだと感じます

その先に、望む未来があるのだと信じて


















いいね!した人  |  リブログ(0)