-虹色メンバー7 NONさん- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

NONさんの虹色メンバー紹介に

便乗して

勝手に紹介するシリーズその7

 

(1~6はこちら

1 はなかんむりさんflower1

2 よじゃさん水晶クラスター。

3 みほさん☪

4 ひろこさんB036

5 らぶさん時計

6 Ayumi*ACE of CUPS.

 

 

 

最後はNONさんfairy*fairy*

 

NONさんは

このイベントの発案者さんです虹


妖精さんみたいな見かけなのですが

行動力がすごいですおすましペガサス



NONさんは

柔らかなパステルの世界を

表現されてたり


押し花とパステル

両方を使った作品もとても素敵ですふゆ


パステルアートは

オーダーも受け付けてるそうですよキラキラ


イベントではやってないけど

NONさんの自宅などで

パステルワークショップも開催依頼

できるそうですキラキラ



あとは

かわいいハーバリウムを

作成したり

イベントでワークショップしてたり


わたしがNONさんのワークショップで

作った作品たち↓



このオーラソーマの空き瓶は

持参で作成していて

わたしのわがままなんですが

実際のワークショップでは

瓶もNONさんが何種類か用意していて

選んで作成できます♡



それと手相鑑定をされてます雪


NONさんのおかげで

長年謎だった自分の手相の

謎が解けたこともありました→★こちら


ほんとこれにはびっくり 笑




ほっとする空間でありながら

楽しいことに全力で集中することもできる

そんなイベントです★





 

NONさんの行動力のおかげで

始まったこのイベントも

今月で15回目バラバラ


今月も7人全員で

お待ちしてますピンクハート


今月は9月29日(土)ですうさぎさんはあと2うさぎさん