-虹色メンバー2 よじゃさん- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

NONさんの虹色メンバー紹介に

便乗して

勝手にメンバーさんを紹介するシリーズその2

 

 

よじゃさんとは

2015年の11月に

シータ基礎講座で初めて出会いました

 

そのときの講座の受講者は

わたし含め4人だったのですが

そのうちのひとりがよじゃさんで花

 

講座はその回ごとに

受講者の属性?というのか

雰囲気とか性質に

共通のものがあるらしく

その時の受講者はみんな

鉱物とか植物に縁あるフェアリー系の人たちでしたティンカーベル

 

というか

イベントにも来てくれてる友人とこの間

話してて出て来たんだけど

虹色のメンバーさんは

ほとんどフェアリーさんな気がします虹虹

 

友人曰く

フェアリー系の人って体が薄い(細いというより薄い)

というのがあって

逆に天使系の人って

割とがっちりしてる人が多い

(わたしもそれは思う)

というのから考えても

虹色メンバーさんはフェアリー率高いです

 

ほら、場所だって

ローズストーリーさんっていう薔薇屋さん

使わせてもらってるし 笑

 

お花とかハーブと相性いいのがフェアリーさんの特徴バラ

 

 

そんで

よじゃさんはおうちが

そこらへんの天然石ショップより

石があるんじゃないか

っていうおうちで

クリスタルワンド作成workshop

とか

天然石ブレスレット作成体験

とか

ペンジュラム作成workshop

とか

あとは天然石講座かな!

などをされてます水晶クラスター。水晶クラスター。

 

何度かお邪魔したり

魔女のお茶会したりしているけど

いつ行っても、石がたくさんあるので

そのときのわたしにぴったりな子が

待っていてくれて

 

よじゃさんはすごーく物知りで

色んな学びをされてきたから

本当に引き出しもすごく多くて

お話していると楽しいですうさぎさん

 

割と、虹色メンバーさんの中では

珍しく?

日本の神社に縁が深いのもよじゃさんです

 

 

そんなよじゃさんのイベントメニューでは

守護天使リーディング

クリスタルオラクルが人気です

 

クリスタルオラクルは

カードを引くように

何種類かの天然石を袋の中から引いて

それでいろいろ読み解くのですが

本当に

ドンピシャなメッセージが来ます水晶クラスター。キラ

 
 

守護天使リーディングは

エンジェルに限らずご先祖様や

縁の深い神様などからのメッセージを

よじゃさんがつながって伝えてくれますはね

 

他に、体内リーディング・ヒーリングも

されていますよ葉

 

 

 

是非体験しに来てくださいねー

今月は9月29日 (土)です★