-虹色メンバー4 ひろこさん- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


NONさんの虹色メンバー紹介に

便乗して

勝手に紹介するシリーズその4

 

(1~3はこちら

1 はなかんむりさんflower1

2 よじゃさん水晶クラスター。

3 みほさん☪

 

 

 

ひろこさんとは

2015年8月8日ライオンゲートの日の瞑想会で

出逢いましたB036B036

 

色をメインにしたリーディングをされる、というのに

内心興味津々だったわたしは

2015年12月にひろこさんが企画された

年末企画オーラソーマコンサルday

にも参加し

この頃、まだ

内側も外側もボロッボロだったわたしは

ボトルからのメッセージと

リーディングしてくれるひろこさんの雰囲気に内心ぼろ泣きしました

(この日の感想記事がありました 笑→

 

こうしてみると

瞑想会での出会いが多いなぁー

 

瞑想会に参加してみたり

ヒーリングを学び始めたりしても

やっぱりなかなか

言えないこと、

重たすぎて言葉にできなかったり

大事すぎてそう簡単に言葉にならなかったり

敏感すぎて誰にでも言えるわけじゃなかったり

することって

あって

当時のわたしはまだ

そんなところに居たんだけど

初めて、面と向かって人に

とても大切で痛くてどうしようもないことを

話せたのがひろこさんだったので

 

今思うと本当に

出逢いって必然で

縁なんだなーって思いますですラローズ3

 

 

で、それからは

インコのぴーちゃんネタで盛り上がったり

月一くらい?で通った時もあったし 笑

ものすごーくお世話になりまして

今もお世話になりつつな感じですうさぎさんkirakira

 

 

 

最近ではビーマーライトも

メニューに加わっていて

一層深くて軽やかなヒーリングを体験することができますハート♪☆

オーラソーマ診断だけも、もちろん

色々と響くメッセージをもらえますが

それを

頭だけじゃなく体やオーラに浸透させるのに

ビーマーライトも一緒に受けると

とても変容が早いです★

 

イベントでは

イベント価格で受けられるので

どんなものか体験してみたい方にはぴったりだと思いますB020B023B025B009

 

 

 

今月のイベント

第15回虹色Bloomは

9月29日(土)です虹虹