-虹色メンバー3 みほさん- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

NONさんの虹色メンバー紹介に

便乗して

勝手に紹介するシリーズその3うさぎニヤリ

 

(その1とその2はこちら

1 はなかんむりさんflower1

2 よじゃさん水晶クラスター。


 

 

NONさんが

「実はイベントメンバーさんみんなレイキ持ち」

と書いているのを見て思い出したのですが

そうなんですよね

 

実は内緒なんですが(笑

メンバー皆さんヒーリングができるんですキラキラ

内緒ですよ内緒( ´艸`)

 

わたしみたいにカード使ってたり

よじゃさんのように

守護天使のリーディングとか

ひろこさんのように

ビーマーライトとか

そういうものをしていると

メニューにもヒーリングが入ってたり

ヒーリングできる人、ってイメージが

あるかもしれないけど

 

ハーバリウム作成のNONさんも

ハンドメイドアクセサリーのはなかんむりさんも

マヤ歴のらぶさんも

アーユルヴェーダのみほさんも

みんな

ヒーリングできるんですよー

 

 

みほさんのマッサージは

ヒーリングの勉強からの

アーユルヴェーダをマスターされた流れからも

分かるかもしれないんですが

とにっかく心地よいです星

 

 

他のメンバーさんとの出会いを

書いてきたので

みほさんとの出会いも書こうと思ったんですが…

なんか、不思議と覚えてないんですよね 笑

 

たぶんシータの実践会で

はじめて会ったんじゃないかなーと

思うのですが…

違ったかな…瞑想会かな…??

 

なんかよく覚えてないけど

気づいたらすでに

ずっと前から知り合い、みたいになっていた

というのだけは覚えてて

それのせいなのか

2015年に出会ったのは間違いないんですが

初対面がどんな感じだったのか

さっぱり思い出せないのです 笑

 

わたしがレイキを習った時は

よくレイキ交換で練習に付き合ってくれたり

カードをもう一度やろう、と思った時も

LINEでリーディングに付き合ってくれたり

IMG_20170322_193252617.jpg

一緒に山を登ったり 笑

 

私にとっては、ちょっと年の離れたいとこのお姉さん

みたいな感じ☆

(たとえが分かりづらい?笑)

 

こんなときはこんな天使に頼むといい、みたいな

豆知識も教えてくれたりしますはね

 

 

イベント虹色Bloomでは

アーユルヴェーダの体質診断と

ヘッドマッサージ

ハンドマッサージのメニューをされてますが

個人的に私のおすすめは

ヘッドマッサージですうさぎさん

 

ヘッドマッサージって普段

自分ではなかなか難しいし

でもしてもらうとすごい気持ちいいし

思った以上に肩も頭も軽くなりますよハート

 

 

イベントでは上記の3つのメニューですが

HPから申し込むと

本格的なアーユルヴェーダのマッサージなども

お願いできるみたいです

 

私は今度

ネトラバスティしてもらうので

きっとすごい面白い写真も撮れるんじゃないかな。。。笑

それも今度シェアしますね桃うさぎはあと2白うさぎ