-虹色メンバー1 はなかんむりさん- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

月一開催の癒しイベント

虹色Bloom

NONさんが、メンバー紹介をしているので

リブログしますねうさぎさん


 

 

はなかんむりさんとは

実は虹色メンバーの中で

一番最初に出逢ったような気がします葉葉

 

たぶんお互い忘れてるくらいだと思うんですが 笑

 

2015年の春に

わたしが色々あってスピな方面の学びを始めた頃

最初はネットでいろいろ調べてたんですが

とにもかくにも

「まずは瞑想するのがいい」

みたいなことが書かれてたので

仙台で瞑想会なるものを検索して

新月の瞑想会に

(超びびりながら)初めて参加したとき

そのメンバーに

はなかんむりさんがいました★

 

といっても

顔と名前を覚えるのがものすごい苦手

(というか当時は人がこわくて

まともに人の顔を見れなかった)ので

最初は名前も覚えられなかったです 笑

 

その、わたしの記念すべき第一回瞑想会参加の

メンバーで覚えてるのは

さっちーさんと

はなかんむりさんだけですね 笑

 

とあるホールの地下の防音部屋で

薄暗い中

たぶん4~5人のグループが2つできるくらい

人が居たので

10人弱の参加者だったと思うんですが。。。

 

さっちーさんはリーディングが得意だったので

ちょっと目立ってて記憶にあって

はなかんむりさんは

たしかバッタリトイレで会ったり

休憩時間にマカバ型のクリスタル見ながら

ちょこっと会話したので記憶に残ってました六芒星

 

でもなんとなく

きっと「仲間」だなって感じが

そのちょこっとだけの交流の中でもあって

私はその後

レイキ、シータとステップ進めていったんですが

はなかんむりさんとは会う機会もなく

(というか名前も覚えてないから探せない 笑)

たまーに

(名前思い出せないので「あの宇宙っぽい人」ってことにしてたんですが)

あの宇宙人さんどうしてるのかなー

なんて思ってたら

2016年入ってから

忘れたころに、シータの実践会で再会して

 

え?!シータしてたんですか

って驚きながら

やっとそこで名前を覚えた、という 笑

 

 

そんなこんなで

たぶん

名前も知らなかった(というか覚えられなかった笑)時間、とか

他の人たちの会話に

実は出てきてても顔と名前が一致しないから

認識できてなかった時間、とかが

めっちゃ長いんですが 笑

実は

はなかんむりさんと出逢ったのが一番最初でしたよ

って話でした

 

 


はなかんむりさんが作るビーズのティアラは

本当に繊細で

素敵なんですよはあと2

 

子供向けのティアラやカチューシャなどと

大人向けのイヤリングやピアスなど

イベントでは色々販売されてますーキラキラ

 

オーダーもできるみたいです

 

 

わたしもイヤリング作ってもらって

つけてますうさぎさん