-虹色メンバー5 らぶさん- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

NONさんの虹色メンバー紹介に

便乗して

勝手に紹介するシリーズその5

 

(1~4はこちら

1 はなかんむりさんflower1

2 よじゃさん水晶クラスター。

3 みほさん☪

4 ひろこさんB036

 

 

 

 

らぶさんとは

虹色Bloomで出会いました虹虹

 

というと不思議な感じでしょうか?笑

 

まだ回数もそんなに

多くなかった頃の虹色Bloomに

遊びに来てくれたのがきっかけで

らぶさんと知り合って

2回くらいかな

わたしのカードも受けてくださってキラ

 

わたしの最初の印象は

なんていうか

カードを読み解いて伝えたときに

自分に置き換えて解釈するのがとてもはやかったので

もしかして

カードとかされてる方なのかな?

と思ったら

ビンゴだった、という感じうさぎニヤリキラキラキラキラ

 

やっぱりご縁のある方は

「なんとなく」なんですけど

何かしら引き合う力とか

同じ香り、みたいなものを感じます雪

 

ちょっと宇宙人ぽくて

フェアリーならぶさんクローバー

 

今では一緒に

虹色Bloomを盛り上げるメンバーさんで

わたしからすると

スピな学びをパートナシップや子育てなどに役立てて

実践している先輩ですハート

 

 

 

 

らぶさんのマヤ歴は

(わたしは詳しくなくてよく分からないのだけど)掛とかも使って

読み解かれていて

 

今年は、わたしの1年間の暦を

マヤ歴で作ってもらいました月

 

自分の誕生日から割り出す自分の冬至とか、春分とかがあって

実際に何か重要なことが起きるのと

暦が重なったりもしてて

見ているととても面白いですよ

 

これ↑はイベントでされてるメニューではなくて

らぶさんに直接申し込むメニューなんですが

イベントでは

もう少し簡潔に

マヤ歴からシンボルとか今年がどんな年かというのを

鑑定するメニューをされてますハート♪☆

 

わたしは

[紋章]黄色い人/[ウェブサイン]白い犬

めちゃ自由人の黄色い人

従順で献身的な白い犬

ていう真逆の性質を持ってて

たぶんなかなかに拗らせた設定選んで

生まれてきたな…ヤレヤレ

と自分でも思うんですが 笑

 

どんな方向へ目を向けると楽か

とか

そんな感じのこともアドバイスもらえますよキラキラ

 

自分を知って

楽に、かつ自分らしく生きるためのツールとして

ぜひ♡

 

 

 

あとは、メモリーオイルスプレーも

作成体験ができます

 

何十本もあるオイルから

気になるオイルを数本選んで

自分だけの香りにできますよリボンリボン

 

 

他にも毎日

その日のマヤ歴と

カードからのメッセージをあげているので

気になる方はチェックをば~うさぎさんおてて

 

 

今月の虹色Bloomは

9月29日(土)です虹