-塩竃神社- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



秋分の日に
塩釜神社にお参りしましたうさぎさんハート


超がつくほど
いい天気で
光がすごい☆☆

そんでこの
もっふもふの苔!!ハート

もっふもふ
ふっかふか
うちにもほしいこれうさぎニヤリ

どうやったら
こうなるんだろか思い出



御神木



あとこれ
一緒に行った方が撮ってくれたんだけど
わたしぴったりでしたわ笑





あとはじめてお釜神社にも
行きました
なんかフレンドリーな感じの神社でしたうさぎさんkirakira

次は藻塩作る日に
いきたいなー雪雪