-虹色メンバー6 Ayumi*- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

NONさんの虹色メンバー紹介に

便乗して

勝手に紹介するシリーズ…?その6

 

(1~4はこちら

1 はなかんむりさんflower1

2 よじゃさん水晶クラスター。

3 みほさん☪

4 ひろこさんB036

5 らぶさん時計

 


 

 

今回は

紹介記事ではなく

NONさんに紹介されましたよ記事うさぎさんはあと2うさぎさん

(↑この絵文字、お気に入りなのに

使えなくなっちゃうらしいので

今のうちにたくさん使っておく…!)

 

 

なんか最近ほんと

前にも増して

ヒーリングとかに関して

専門でやってるかどうかというよりも

その人がちゃんと

ご飯を美味しく食べて

身近な人やパートナーと大切に関係性を育んでいて

住む場所を心地よい場所に整えるっていう

生活をしっかりしていること

というのが

大事だなーって思うんですよね亜友未亜友未

 

どんなにヒーリングとかリーディングが

すごくできてても

パートナーとの関係がガタガタだったり

生活っていう基盤に充実と潤いがないのは

アンバランスだし

浮いてるなーって思って。。困

 

 


そうそう、それで

 

虹色Bloomのメンバーさんは素敵だな

って思うのは

みなさん

旦那さんとの関係がしっかりしてるなー

っていうこと、なんですうさぎさんおててキラキラキラキラ

 

今まさにわたしが直面してる壁でもあるんですけど

やっぱり

ヒーリングとか見えない世界のこととか

そうじゃなくて、例えばアクセサリー作りだったとしても

自分の好きなことを

好きだ、やりたいんだ、って

パートナーに伝えることって

すごく勇気が要るなって思ってて汗

 

もともと同じ趣味を持ってるなら

言いやすいかもしれないけど

そうじゃなくて

普通に生活してる男の人に伝えて

どこまで理解してくれるんだろう

とか

おかしいって思われるんじゃないか

とか

お金にならないかもしれないのに

とか

ある程度どんなに関係が近くなってても

もしくは

近いからこそ

悩むよなーと。。

 

でも虹色のメンバーさんたちは

ちゃんとローズストーリーまで

旦那さんがお迎えに来てくれたり

それぞれが大事にしているもののことを

理解したうえで

そうやってサポートしてくれる関係性を築いていて

そこが、、本当に、素敵だなーって思いますバラ

 

 

恥ずかしくて言ったことないけど

わたしの理想は

自分のパートナーとも

そういう繊細な面とかも併せて理解しあう関係を築いて

虹色Bloomに彼を連れてくることWハート

 

。。。なんだけれども

実はこの記事

もう1週間以上前に書き終わっていたのに

ずっと公開できないでいたのは

やっぱり

まだ、わたしが、それを実現できると

自分で思えてないから…なのですよね

 

カードリーディングとかさせていただいていると

ヴィジョンでその人の望みが叶ったところが

視えたりすることもあるし

エネルギーで

叶った振動を感じることもあったりして

(素晴らしい喜びの振動で泣きそうになります)

だから

大丈夫、そうなりますよ

って

確信を持って言えるのに

自分のこととなると…

自信がなくて困2017/8

 

どんなに

周りから

でももう、そうなる、って決めて生まれてきたでしょ

って言われて

自分でもどこかで

そうだなってわかってても

本当にできるのかな

わたしなんかにできるのかな

って

何度も考えてしまって。

 

 

 

まあそんなわけで

まだまだ自己信頼の修行中なのですが

虹色では

メンバーさんに癒されたり

素敵だなと思えることがそのまますごいことなので

素敵だなーって

エネルギーをもらったりしつつ

カードリーディングやヒーリングを

提供させていただいてますうさぎさんコーヒー

 

今月は

いっぱい天使さんも持っていきますよーはね2はね

 



 

 

今月の虹色Bloomは

9月29日(土)です虹虹