(追記)マガジンやばい…/公式練習パス/正式発表 #全日本フィギュア #羽生結弦 #紀平梨花 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)音源未提出ビックリマーク

いやー、徹底してるわー爆  笑
私らのワクワクまでが、大切に守られた感ラブラブ



ロンカプの編曲、ステップ、
妄想祭りで苦しい~えーんえーん



前記事:マガジン楽天にキタ!/羽生祭♪/全日本はわがままが言える場所 #全日本フィギュア




楽天ブックスポイント倍増中
エントリ―&2冊以上購入

(購入画面の上部の入り口から)



えーんえーんマガジンえーんえーん
もう、やばいよ~、あうううううえーんえーん


ちょっと、もう、泣いちゃう…やばーーえーんえーん
とりわけ矢口さんの、まるで、ラブレターで…
一途な愛過ぎ、もう、落涙するしかない…えーんえーん

 








(出版・流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄からお知らせください。速やかに善処いたします。)




全日本の会場からの
第一報です。

姿が見えないことが、まずニュースになる、
「みんなが彼を待っている感」に、
ああ、まず、胸がいっぱいで。

 





午後6時30分からの開会式には出席予定という。
※スポニチ




仙台から直行なのかな?



↑一か所、隙間が大きいところに、結弦くんのが貼られるのかな?


ま、勝手知ったるさいアリだもん、
焦る必要もない訳で。

出来る限り、足首の靭帯は温存してもらいたい、とも。

















そして・・・

ついに、紀平ちゃんは正式に欠場が発表されました。


そうか・・・疲労骨折か・・・。


「紀平の世界選手権における成績は、19年の4位が最高で条件を満たさない。国際大会で活躍してきた日本女子のエースだが、初の五輪への道が断たれた。」

この条項は、今の時代に合ってないと思うよ。
だって、ロシアっ子、特にエテリ組が表彰台を占拠してる今、
世界選手権で3位以内に入るってこと自体が、
もう、鬼のように難しい訳で、
日本女子どころか、
世界のどの女子選手も、
難しいことな訳で。

そんな今、
コロナ禍前の19年にギリギリ表彰台を逃して4位だった日本女子のエースを、

今、怪我の回復途上で、まだ跳べないからって、
代表選考の対象外にしてしまうのは、
あまりにも、もったいなさ過ぎる。

クワドと3A、その両方がなければ
表彰台に登る資格さえないような今、

間に合わなかった紀平ちゃんは、
あまりにも、
あまりにも、

もったいなさ過ぎる・・・えーん


そして・・。
彼女は、消費され過ぎたのではないか、と。
この4年間に。





一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング



イベントバナー



お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m






【備忘録】
◆全日本 リザルト、タイムテーブル、ほか➡プログラム名更新!/ステファンが入国できた理由 #全日本 #タイムテーブル
クワドラ異変 & 出版予定一覧  #ゆづ本 #12月~2月
◆全日本放送スケジュール➡全日本番宣!/4夜連続生中継~放送配信スケ/仙台セリ鍋食べてみた
◆通報先リンクまとめ➡その謝罪に誤魔化されちゃダメな理由 #アスリートの政治利用 #北京五輪
本日20時販売開始 ANA機内食6個組&新規メニュー #推しの所属を応援したい #ANA
宮城県Web物産30%OFF開始~結弦くん縁の美味しいもの他
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
第2弾開始!西川WINTER SLEEP 2021 キャンペーン
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
P&G公式からお知らせ♪アイスショーご招待 #FaOI2022 #羽生結弦
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
表紙と詳細『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』#伝える使命 #ゆづ本
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
公式本『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #カレンダー
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


以下、オマケ。

そうなのよ、そうなのよ、
この二人のタッグなんだもの、
どんな編曲か、
表現か、と。







メルカリ断捨離ニコさくさく出品
プレゼントすぐ使える500円プレゼントプレゼント
▶︎▶︎こちらクリック◀︎◀︎

招待コード UNVKVGです


【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金

【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング