おうち時間:声のブログ~ゲーム談義 #羽生結弦 #KOSE | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:追記:美美ショッパー(;´Д`A ~雪肌精羽生結弦コフレ #すっぴん


イベントバナー

食材王国みやぎ
店内全品20%OFFクーポン残り僅か!

  

 


北海道Web物産では、
なんと30%OFFクーポンクラッカー
クラッカー

スワロのアクセ専門店
全品30%OFFクーポン
クラッカー


↓クーポン付きクラッカーとか色々集め↓





結弦くんコフレのサイト来ました虹
 



声のブログも、来ましたラブラブ




でも・・・音声しか、出てなくって、
KOSEさんの記事一覧にも載ってないから
https://ameblo.jp/kose-sports/entrylist.html

もしかしたら、これ、
UPの作業中なのかも・・・ね。



東和薬品さん関連の徹子さん記事、まだ張ってなかったので、ペタリ。

 


「私が紅白歌合戦の司会をした時、羽生さんとたまたま舞台の袖で一緒になって『僕、徹子の部屋に出たいんです』と仰っていたのに、まだお会いできていませんね。今度ぜひ出ていただきたいなと思います。ああいう天才の方と、何か一緒にやるというのもラッキーなことですよね」


結弦くんが徹子の部屋で、
思いのまま、おしゃべりしまくるの、
見たいよねラブラブ

アスリートが出た時には、徹子さんの筋肉チェックで
お尻だっけ?触られちゃうけど、
徹子さんならOKだわ爆笑




『共に、前へ 
羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』



『羽生結弦 未来をつくる』


 



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ



お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m

◆男子ベストスケーター2021ランキング(ロシア)


◆好き嫌いcom
羽生選手のこと好き?嫌い?




食材、お料理の宅配オススメ。比べて選んでね☺️




【前記事】
追記:美美ショッパー(;´Д`A ~雪肌精羽生結弦コフレ #すっぴん
every.ゆづ本!『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』 #聖地閉店
祝♪100万食達成記念セット販売開始! #ANA機内食 #推しの所属を応援したい
おせち買った♪/今買うべきものと買ったもの(^^)/ #楽天お買い物マラソン
ファイテン ウイングス ゴールド プレゼントキャンペーン #羽生結弦 #羽ネックレス
棘のある言葉に/公式メイキング動画/徹子さんへの質問 #羽生結弦 #東和薬品
結弦くんCM出演♪今日から全国オンエア! #東和薬品
悪質ジャッジの名前、覚えておくよ!/中国政府が〝公式アシスト〟
いよいよ今日が最後 #田んぼアート
4A跳んだらゴングが鳴って試合終了で良いよと町田先生も。 #JO
【最近のゆづ本記事】
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
表紙♪『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #羽生結弦 #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー



以下、オマケ。








【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等
【クリック募金】大成温調株式会社が日本財団の新型コロナウィルス対策支援へ1円を寄付




アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ