(追記2)4A跳んだらゴングが鳴って試合終了で良いよと町田先生も。 #JO | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記2)ゆづ&まっちーの動画を増やしました。
 悪質ジャッジ分析記事へのリンクを貼りました。
(追記)JOのプロトコル画像で貼りました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

前記事:動画等:奇跡の共演 パリ散 FaOI2017 #羽生結弦


機内食セット、在庫復活中



限定プーさんカラー音譜
秋物やインナー、比較や感想も

照れ↓こちらにまとめ中↓照れ



さっきのGoingは、チラゆづ無しでしたね。
昌磨くんとゆうまくんだけでした。
駿くんも流して欲しかったなあ。

明日のテレ朝地上波(関東のみ)5:00 ~ 5:20の
『はい!テレビ朝日です
▽みどころをたっぷり紹介します。
「フィギュアスケートグランプリシリーズ2021」』
って、結弦くん成分、あるかな?



今日のJOの有料配信の解説だった町田樹先生、
結弦くんに対する賞賛ともとれるご発言があったと・・・虹











町田先生は、
なんていうか、
結弦くんへの羨望と嫉妬を拗らせた感じの発言ばかり目立つのでねー、

たとえばさ、平昌の金メダルは、
クリケのチーム力の勝利だみたいなこと、テレ東で言ってたし。

何も知らないくせに、
イメージだけで決めつけてたんだよね、
なんだかなーって。

それもあって、JOの有料配信を見る気失せてたっていうのもあったんだよねー。

でも、今日、こうやって、
結弦くんが跳ぼうとしてる4Aがどんだけ凄いかってことを
スパっとお話しくださったってことは、

一歩、拗らせ界の出口に近づいたかな?って思ったデス。

(まっちーが謎の上から目線で語る、
今のスタイルについては、
私はもう、何も言うつもりはありませんが。)


まっちーにはね、
現役の時は、マジ、応援してましたから、
結弦くんへもフラットに良いところは良いと、
言えるようになって欲しいなあと・・・。


5歳も離れてるのに・・・
ジュニアの頃から、
枠を奪い合う、
バッチバチのライバルだった二人。

GPSデビューも、一緒でした。


国内の選手で、
互いをライバルだって公言したのは
まっちーだけだったよね?

これ、好きな動画です。








JOの採点はもう、
なんだかなーですね・・・・。

https://www.jsfresults.com/InterNational/2021-2022/japanopen/data0105.pdf

追記2:ジャッジの素性を洗って下さった記事、大感謝です!!



男子は昌磨くんだけ、動画を見つけました。

なんか、漕いで漕いでジャンプ・・・って感じ。

ひと昔前までは、男子フィギュアって、
こんな感じだったねえ・・・。

これで、こんなにPCS出すんだ・・・。







一方で、
駿くんのPCSの低さ。












 












ジャッジは、日本の若手について、サゲると何か良いことがあるの?

ロシアは、若い選手にもバンバン高い点付けてみせてアピールしてるよ。

五輪の戦略としても、どういうものなんだろ。

ほんっと、スケ連は、
自分たちがやってることが、
世の中に対して、
どんなメッセージになるか、
考えたこともないんだろなって思うよ。











あああ・・・
結弦くんの演技が見たい。

結弦くんを見慣れてしまうと、
他の選手は退屈で仕方ない。

レベルが違い過ぎる。


最近話題になった動画。

ぜひ、これも。

アンチが論破されてる動画です。

◆株くんテレビ
羽生結弦だけ特別扱いされててズルいと言わたので、話します




まとまりのない記事ですが、
推敲もせずに、取り急ぎUPしちゃいますね。
もう、おひとりさまタイムが終わってしまったので・・・・



食材、お料理の宅配オススメ。比べて選んでね☺️





こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ



お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m

◆男子ベストスケーター2021ランキング(ロシア)


◆好き嫌いcom
羽生選手のこと好き?嫌い?






【前記事】
動画等:奇跡の共演 パリ散 FaOI2017
あの日のこと全て 奇跡の共演 パリ散 FaOI2017
第三夜、個人的な話www #みやびやかなひと刻
ファイテン WINGS GOLD お知らせも!! #羽ネックレス
「YU ZU RU Collection」11/1限定発売 #雪肌精みやび
【最近のゆづ本記事】
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
表紙♪『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #羽生結弦 #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎


※コメントポリシー


以下、オマケ。

うん・・・そう思う・・・・。








うん・・・フリーレッグぷるぷるとか、ありえない。





【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金

【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等




アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ