追記:美美ショッパー(;´Д`A ~雪肌精羽生結弦コフレ #すっぴん #羽生結弦 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)結弦くんコフレのサイト来ました虹
 


すんごく分かりやすくなってます。
前回のサイトが「何がなんだか全然わからない~アセアセ」って私らが困ってたの、ちゃんと受け止めてくれたんだね。流石です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




前記事:every.ゆづ本!『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』 #聖地閉店



イベントバナー

食材王国みやぎ
店内全品20%OFFクーポン残り僅か!

 

 

北海道Web物産では、
なんと30%OFFクーポンクラッカー
クラッカー


スワロのアクセ専門店でも
全品30%OFFクーポン
クラッカー


 

 

  

 



↓クーポン付きクラッカーとか色々集め↓




昨夜、雪肌精のインスタライブで、
羽生結弦選手スペシャルコラボレーションコフレの
詳細が教えていただけました。



アーカイブあり:https://www.instagram.com/p/CUpVEU_gvDC/


特典のショッパーについてや、





商品の特長や使い方、
予約の方法など、
色々ご説明あったのですが、


結弦くんは本当ににすっぴんだ、というお話が
改めて、
衝撃でしたね。

「実はですね、あれは全て素顔での撮影となっております。」

本当に、肌が綺麗なんですよ」


って・・・。
凄腕美容部員さんたちさえ、
ため息をつく素肌の美しさ。

そして、そのことを隠さず伝えてくれる企業姿勢。

改めて、
好感度マシマシですおねがい




私らは、すっぴん素顔では勝負できませんので、
雪肌精を正しく使って、
少しでも羽生肌に近づかせていただくってことですね。
はい、予約、頑張りますチュー


目玉は、なんといっても、
美しいショッパー虹虹

いわゆる、紙袋な訳ですが、
とにかく、美しい。




残念ながら、
これはオンライン店舗では貰えないということなので、
実店舗へのWeb予約が、最初のタスク。


※実店舗に行けない方は、電話接客&配送サービスでOK。
充分な数量、サイトは強化、ご安心下さいと繰り返しお伝えくださいました。







なお、購入数には制約があり、
一人、それぞれ1セット、合計で2つまで、とのこと。






で、その予約方法は、次の通り。


●予約開始

①実店舗販売(Web予約必須):10/13(水)12時、10/14(木)の2回

②オンライン店舗:11/10(水)


●段取り

①実店舗販売

 Web予約→店舗で購入、または電話で購入&送付

②オンライン店舗(ショッパー無し)

 先着販売






※特設サイト(本日6日の12時に公開)で、
 段取りはしっかり確認しなくてはねウインク









『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』

お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m

◆男子ベストスケーター2021ランキング(ロシア)


◆好き嫌いcom
羽生選手のこと好き?嫌い?




食材、お料理の宅配オススメ。比べて選んでね☺️




【前記事】
every.ゆづ本!『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』 #聖地閉店
祝♪100万食達成記念セット販売開始! #ANA機内食 #推しの所属を応援したい
おせち買った♪/今買うべきものと買ったもの(^^)/ #楽天お買い物マラソン
ファイテン ウイングス ゴールド プレゼントキャンペーン #羽生結弦 #羽ネックレス
棘のある言葉に/公式メイキング動画/徹子さんへの質問 #羽生結弦 #東和薬品
結弦くんCM出演♪今日から全国オンエア! #東和薬品
悪質ジャッジの名前、覚えておくよ!/中国政府が〝公式アシスト〟
いよいよ今日が最後 #田んぼアート
4A跳んだらゴングが鳴って試合終了で良いよと町田先生も。 #JO
【最近のゆづ本記事】
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
表紙♪『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #羽生結弦 #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー



以下、オマケ。




3Aの高さ、飛距離を
ネイサンとゆづを比較。

佐野先生、難しい入り方での3Aでこの飛距離と高さ。
肘も締め切ってないので、まだ回転は速く細くなる、と。
4Aも近いと。








【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金

【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等




アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ