クワドラプルが荒ぶる勢いでアピールしてる(^^)/ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め

前記事:当たった・・・・((((;゚Д゚)))) /PIWとか木下Gのアイスショーとか



※初回特典クリファ付き在庫あり→『羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-』

※結弦くんが感染の危機から守られますように・・・!!
スポンサーに電話しました/報ステ『松岡修造がみた羽生結弦の10年間』



期間限定でも公開嬉しいね、感謝!!






明日、発売虹
『Quadruple Axel 2021 シーズンクライマックス』(3/13発売)

クワドラプルが、荒ぶってます。
久々に、結弦くんのファンをくすぐる特集を組むことができて、
大喜びなんだね、きっと。

限定データの貰えるAmazonで買うのがおススメですウインク


◆文書による独占インタビューに応えてくださった羽生結弦選手。全日本を終えての胸中や、今後に向けての真摯な思いを、5000字を超えるテキストで綴ってくださいました。



https://twitter.com/AxelQuadruple/status/1370274541696479232
















こちらも。
補充に備えて、
ダイアリーのリンクは貼りっぱなしにしておきますね。
突然復活して瞬殺ってパターンが
何度もあったから・・・。









日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


【前記事】
3.11の10年目となる昨夜、家族に渡したもの
”1182”文字の秘密/昨日のスポーツ紙一覧
報ステ「撮らなきゃダメだ!この選手は」衝動的に~能登さんを夢中にさせた演技
夜のニュースでも結弦くん!!今日の動画ほか
スポンサーに電話しました/報ステ『松岡修造がみた羽生結弦の10年間』
結弦くんからのメッセージ全文~震災から10年の今日
【一昨日までの記事】
ゆづTV(3/10)/スポルティーバ4月出版 ほか
在庫あり!ANAさん機内食セット(^o^)/
コロナ対策求む署名、スポンサーへの訴え/国別、それでいいのか?!
明日の『文藝春秋4月号』ゆづグラビア(^^)/
何がこの子を変えたんだ~1.5倍の飛距離に.
(追記2)これから行く方へ~「震災と未来展」行ってきました
【最近のゆづ本】
織田くん解説、必読!! SPUR4月号レビュー
マッシさんの愛と正義感が炸裂!!『氷上の創造者』レビュー(その1)
取り急ぎ!!すっごく良かったので!!!
続報「震災と未来」展/ 羽生結弦選手関連これから出る本まとめ 2月~4月


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」

※コメントポリシー




以下、オマケ






アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金