夜のニュースでも結弦くん!!今日の動画ほか | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:スポンサーに電話しました/報ステ『松岡修造がみた羽生結弦の10年間』

取り急ぎUPします。

スポーツウォッチャーにも、結弦くん虹

◆SPORTSウォッチャー
3/11(木)23:58〜00:12 テレビ東京
震災から10年…羽生結弦や田中将大の思いとは
▽震災から10年…羽生結弦や田中将大などが被災地へ向けコメント


今日の報ステは、能登さんにも注目した内容なのですね。






日テレの特番は、初出映像もかなり入っていました。



◆日テレ公式動画
https://www.news24.jp/articles/2021/03/11/07837810.html



・・・以前は、日本は「仕事をしに来るところ」って感じると言ってた結弦くんが・・・えーん



Nスタ、Jチャン、ありがとうございます。
ほかに、Itも、放送されたと。







ぴのさん、まとめて下さったのですね。
ありがとうございます。



今日のスポーツ紙、
『光 -Be the Light-』やポストカードブックの写真も、あとでUPしたいのですが・・・・。

ああ・・・・間に合うかな・・・?!


取り急ぎUPします。






ダイアリーの補充に備えて、
Amazonと楽天ブックスのリンクも。









日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


【前記事】
スポンサーに電話しました/報ステ『松岡修造がみた羽生結弦の10年間』
結弦くんからのメッセージ全文~震災から10年の今日
ゆづTV(3/10)/スポルティーバ4月出版 ほか
在庫あり!ANAさん機内食セット(^o^)/
コロナ対策求む署名、スポンサーへの訴え/国別、それでいいのか?!
【一昨日までの記事】
明日の『文藝春秋4月号』ゆづグラビア(^^)/
何がこの子を変えたんだ~1.5倍の飛距離に.
3/10まで『花は咲く』見逃し配信/かすかに聞こえる歌声に/白壁通信の黒ウェア
ダイアリー重版決定♪/デジタルサイネージ見た方からのご報告沢山♪
18駅で結弦くんサイネージ!!首都圏&仙台で♪
結弦くん巨大広告 都内3か所に掲出!
震災がなかった人生は、思い浮かばない~「震災と未来展」と「花は咲く」
(追記2)これから行く方へ~「震災と未来展」行ってきました
【最近のゆづ本】
織田くん解説、必読!! SPUR4月号レビュー
マッシさんの愛と正義感が炸裂!!『氷上の創造者』レビュー(その1)
取り急ぎ!!すっごく良かったので!!!
続報「震災と未来」展/ 羽生結弦選手関連これから出る本まとめ 2月~4月


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」

※コメントポリシー







アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金