在庫あり!ANAさん機内食セット(^o^)/ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
前記事も是非、ご覧くださいm(_ _)m
コロナ対策求む署名、スポンサーへの訴え/国別、それでいいのか?!


ANAさんの機内食セット、販売始まりました音譜

↓在庫あり 

 

 ↓売り切れ

 

 ↓売り切れ

 

 ↓売り切れ

  

↓売り切れ

 



 

 

 




今回販売するのは、過去最多となる5種類。
「よくばり丼ぶりセット」、
「まんぷく3種詰め合わせ」、
「和食3種詰め合わせ第2弾」、
「和食3種詰め合わせ第3弾」の4種類は再販、
「洋食な一日セット」は新規追加となる。

いずれも3種類、各4食の計12食入り。価格はいずれも9,000円(税・送料込)。冷凍で保存し、食べる際には電子レンジでの加熱が必要。

新たに追加する「洋食な一日セット」は、
ボリュームがあるビーフハンバーグに特製デミグラスソースをかけた「ビーフハンバーグステーキ」、
トマトと牛肉をたっぷりの赤ワインでじっくり煮込んだハッシュドビーフにペンネクリームソースを添えた「赤ワインで煮込んだハッシュドビーフ」、表面をカリッと焼いたイングリッシュマフィンに大きなオムレツ、付け合せにポテトフライとソーセージが入った「イングリッシュマフィンとオムレツラタトゥイユ添え」の3種類、
計12食がセットになっている。
※traicycom






こちらも、注文するなら今日中に!!
特典のクリファが貰えなくなっちゃうから・・・
ビックリマーク



楽天スーパーセール最終日。
私のROOMも見てってね照れ
いろいろお気に入り集めてます。
参考になれば幸いです照れ



イベントバナー



楽天カード




ダイアリーの補充に備えて、
Amazonと楽天ブックスのリンクも。









日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


【前記事】
コロナ対策求む署名、スポンサーへの訴え/国別、それでいいのか?!

明日の『文藝春秋4月号』ゆづグラビア(^^)/
何がこの子を変えたんだ~1.5倍の飛距離に.
3/10まで『花は咲く』見逃し配信/かすかに聞こえる歌声に/白壁通信の黒ウェア
【一昨日までの記事】
ダイアリー重版決定♪/デジタルサイネージ見た方からのご報告沢山♪
18駅で結弦くんサイネージ!!首都圏&仙台で♪
結弦くん巨大広告 都内3か所に掲出!
震災がなかった人生は、思い浮かばない~「震災と未来展」と「花は咲く」
どんな時でも人は前に進めると~矢口神の「天と地と」、能登さんのお写真も(*^-^*)
一生消えない大切な記憶~全日本後インタから
最新インタ来る?今日のゆづTV、昨日の動画 ほか
(追記2)これから行く方へ~「震災と未来展」行ってきました
SOIチケット、取り戻したい方へ
SOIの延期のお知らせが来たので・・・いろいろ、独り言・・・
【最近のゆづ本】
織田くん解説、必読!! SPUR4月号レビュー
マッシさんの愛と正義感が炸裂!!『氷上の創造者』レビュー(その1)
取り急ぎ!!すっごく良かったので!!!
続報「震災と未来」展/ 羽生結弦選手関連これから出る本まとめ 2月~4月


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」

※コメントポリシー

♡オマケ♡

ANAさんの美容液も届いてます(*´∀`)ノ

柚子、まもる、

に、