全てを出し切った結弦くん、お疲れさま・・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!




結弦くんの演目は、
予想通り、春来いちゃんでしたね照れ


オーロラをまとって北の大地に降り立った天女の舞。








空を斬る光の粉。






ハスカップ農家の山口さんも、

きっと、見ていただろうなおねがい



結弦くんの、傷ついた大地への応援歌。


北海道の方々だけでなく、

全ての人々を、

励まし、勇気づける魂の舞。






矢口神・・・
https://twitter.com/yaguchi_hochi/status/1198576536003039234
美しかったなあ・・・・ラブ


ずーっと、

見ていたかった・・・照れ


※スポニチ



びっくりしたのは、

ハイドロで結弦くんが体勢をくずしちゃったこと。

初めて見た。

(追記)
結弦くん解説あり→
こちら

昨日も、
トロフィーが重くて持っていられない・・・って感じだった。




全ての力を、

出し切ったんだな・・・。







こんなことも、初めて。










出し惜しみしない、私らの結弦くんだもん。






愛してるよ。





フィギュアスケートランキング


【最近の記事】→前記事:念願の3ショット(#^.^#) / 大学生ゆづの勉強語り /EX現地さん報告
エテリの首のファイテンの意味?!/ネイサン>羽生 のままGPF煽りに入るのか?!
エキシビ、何滑るんだろ?!?!
今日のスポーツ新聞、一般紙ゆづる一色♡
今夜S☆1必見~能登さん特集
結弦くん、NHK杯優勝、おめでとう!!!!
GOATから学べる幸せ ~ 高志郎くんのN杯デビュー
独り異次元、でもGOE出し渋り~ヽ(;´Д`)ノ
璃来ちゃん木原くん、6位発進、がんばった!!!!!!
◆(限定記事)→※アメンバー申請の受付について
バラ1首ぐるりん?! SP直前公式練習/8Kライビュまだ余裕って。
悪名高き、あのジャッジが・・・((((;゚Д゚))))・・!!
小海途さんと矢口さん、神写真の競演・・・ありがたや・・・公式練習1回目分
今季、一番点数出してるのは僕という自信~LIVE会見&全文記事
公式練習動画、美麗お写真(#^.^#)、ニュース/草太くんの礼儀正しさが麗しい件
あの子の件、みんな、知ってるみたいだね・・ / がセブン記事、酷過ぎる!!
ゆづこゆづ激カワ、ホットガーナ祭り、キターーーーー
岡●のJr.選手の誹謗中傷ツイート事件、その後
歴史的な快挙→スケカナ優勝:米スポーツアカデミー月間賞に羽生結弦!!
アイスジュエルズの写真が麗しすぎて・・‣/ 読売には、良記事♡





























※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお読み下さり、ありがとうございました。