スルーを決め込んだ日本のメディア、煽ってみたら? | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

インマン氏が、いまだに発言力を持っているからこそ、TSLに登場した訳だよね?
司会者が褒めているにも関わらず、徹頭徹尾、結弦くんを酷評しているインタ(2019 Worlds Men's Recap w/Joe Inman (Nathan Chen Yuzuru Hanyu Shoma Uno 羽生結弦 宇野 昌磨))の内容を、くまはともだちさんが聞き取り&和訳してくださいました。
◆4回転ジャンパー 歴史と評価
https://ameblo.jp/inakoshi17/entry-12452016704.html


いやあ、徹底的に嫌ってるねえ(;・∀・)・・・っていうか、なにがなんでも叩き潰さねば気が済まぬという大人げなさすら、漂ってくるレベルだけど、

たしか、このワールドの後、ネイサンの優勝について米国メディアがちっとも褒め称えてくれないと、ラファがこぼしてたよね。

ってことは、

インマン氏は、このワールドの後には、
一段と熱心にロビー活動に勤しんでいたりして。

その結果が、ACで出たんだったりして。

はいはいはい、妄想ばばあが通りましたね。


サンスポ

いつもは海外のゆづ記事を翻訳書してはアクセス数を稼いでいるメディアも、回転不足について怒り心頭の記事についてはスルーを決めこんでる。

これ、訳してよ、読みたいんだけもってリクエストが沢山届いたら、どうするかしら。

それでも、だんまりかしらね。

文春は、橋本大臣のスキャンダルを蒸し返す気概はあったんだから、

もしかしたら少しは??って期待できないかしらね。


とか、妄想モード入ってる。


ね、マジ、どうだろな?



さて。


味の素冷凍食品のクリファがイトーヨーカドーにあったというので、

近所に見に行きました✨

でも、

残念、ありませんでした(/_;)/~~

でも、ちょうど、北海道展してたので、
この前教えていただいたヨイトマケ、買ってみました✨




ちゃんと切ってあるので、食べやすい🎵



ハスカップジャムの甘酸っぱさが、かなり鮮やかで、

想像していたのの10倍美味しかったよ‼️

何て言うかさあ、

パッケージから、

この鮮やかな味わいが伝わって来ないのが、

すごく残念に思った。

甘酸っぱいのが好きな方には超オススメ(≧▽≦)


家族にも好評でした☺️☺️

amazon よいとまけ(1本入)
楽天 ハスカップのお菓子 みつぼし よいとまけ (1本入



こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング

昨日までの記事
爆弾投下!!!
爆弾の補足、取り急ぎ投下!!!
正しい爆弾の落とし方
結弦くんが美味しいと言ったハスカップ!!
悪質界隈に対しても、既に動きは始まっている!!
あの特別な握手の意味は・・山口さんに会えました!
ブライアンは、抗議は、していない。。。か?!夜中の世迷言