結弦くんが美味しいと言ったハスカップ!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

なかなか、お返事も書き進められなくてごめんなさい。

池袋の東武百貨店の大北海道展に、
今日から山口農園さんが出店しています。

24日までです音譜



連休中に行くことはできない身の上なので、

何としても、明日の金曜日に行かねばと、

今日は、明日の分までの仕事も片づけてきました。


スムージーを飲んで、

ソフトクリームも食べるぞ!!と意気込んでますニコニコ


もしや?!って思われた方、

ぜひお声がけくださいニコニコ



一度は、

プチオフ会を開こうと考えたのですが、

あまりにも急だよねと、

やめておくことにしました。


でも、

きっと今日、ハスカップ・スムージーを飲んでるひとのほとんどは、

結弦くんのファンだったりするかもしれません。

そう思っただけで、なんか楽しくなりますよね。









こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング



昨日までの記事
AC特集ゆづ本情報 / ゆづ本レビュー(Life)/文春砲&新潮
Origin衣装 紫の薔薇の人は、薔薇の精?!
結弦くんAC優勝おめでとう!だけど・・理解不能なエラー判定、連動して引き下げられるPC
ISUへの宣戦布告?! 結弦くんの言葉に籠るもの
爆弾投下!!!
爆弾の補足、取り急ぎ投下!!!
正しい爆弾の落とし方


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧



最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。