Origin衣装 紫の薔薇の人は、薔薇の精?! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

紫の耽美な新衣装に包まれた結弦くんの妖艶な魔王感、
魅入られて連れ去られる、
いよいよ人外な領域へと進化する枯れ・・・。


(スポニチ)


紫は、高貴な色。

深い紫の持つ神秘的陰影が、

赤や金の差し色で煌めく。





薔薇の精成分が耽美過ぎる理由笑い泣き






ライストでは、
結弦くんが脱ごうとした瞬間に、

事もあろうに、

フレームアウトアセアセ

・・・・凄まじい喚声だけが、

聞こえましたわ・・・(;´Д`)



その後しばらく映らず、

蛇の生殺し状態。








(読売)







ウエストくびれがぼやけて勿体なかったオトナルとは異なり、

彼の美しい身体のラインを生かし、

つまりは、

くびれが、

さらにくっきりと。

かつ、
胸から肩の装飾のボリューム感が力強さを湛える。


どこから見ても、

どんなポーズをしても、

美しい。





滑り易さだけを考えたら、
ジャージ状で装飾もないコスチュームが一番楽なんだろうに。

演技後の挨拶まで、プログラムごとに異なってくる結弦くん。

プログラムひとつひとつへの愛と思い入れが伝わってくる。



フィギュアスケートという競技の持つ、

ありとあらゆる、というか、

全ての魅力を体現しようとしている。



彼が今、引退したら、

彼が呼び込んできた世界中のファンは、

あっという間に、

去ってしまうんだろな。



こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング


最近の記事
SP前、SP後、テレビ映像まとめ&曲かけ動画など
結弦くん首位発進、だけど何故?! / SP後一問一答
AC特集ゆづ本情報 / ゆづ本レビュー(Life)/文春砲&新潮
公式練習23:05~、FS本番3:20~ オータムクラシック応援用情報まとめ

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧



最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。