AC特集ゆづ本情報 / ゆづ本レビュー(Life)/文春砲&新潮 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目

橋本聖子五輪相就任を受けた文春砲。
タコチュー事件を改めて載せた訳なので、
はっきりいえば、絵面的にはアレなので、
オマケに載せますね。ご興味のある方だけ、どうぞ。

AC本続々。
久々に出るシリーズも。

シーズン始まったなあと、ワクワクする~爆笑


◆フィギュアスケート通信DX オータムクラシック2019 最速特集号 1,080円  2019/9/30
※Amazon



◆フィギュアスケートマガジン 2019-20 カナダオータムクラシック 1,290円 9月




◆フィギュアスケート日本男子応援ブック 2019-2020 シーズン開幕号 (DIA Collection) ¥1,080   2019/9/30
Amazon フィギュアスケート日本男子応援ブック 2019-2020 シーズン開幕号 (DIA Collection)


◆フィギュアスケートプリンス オータムクラシック 1,080円 2019/10/11
Amazon フィギュアスケートプリンス オータムクラシック2019 (英和ムック)




先日でた『フィギュアスケートLife Extra ~Ice Show in Japan 2019~ (扶桑社ムック)



別に、悪いことはありません。
クリメモちゃんも出てるし、
4Lz成功の瞬間も押さえてるし。


出版・流通関係者の方へ。画像掲載に問題がある場合は、コメント欄などからお知らせ下さい。速やかに善処いたします。











でも、この値段で、このボリューム。

座長格スケーターへの愛も、他のページほどは伝わってこないし。

(参考)サンクスツアーのページ。



だから、その辺りを納得した方のみに、おススメかな。
昌磨くんファン、大ちゃんファンには、お宝です音譜


クリメモちゃんや名場面なら、
こっち↓の勝ち。


◆9月6日発売 2916円
『ファンタジー・オン・アイス2018 オフィシャルフォトブック』
※レビュー→こちら


amazon ファンタジー・オン・アイス2019 オフィシャルフォトブック


オマケで、文春砲↓↓


こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング


最近の記事
4Aも跳ぼうとした? 5回転も練習! ~ 公式練習後ニュースいろいろ(◎_◎;
インタ動画(公式練習後)~4A、5回転の練習、語る結弦くん・・(◎_◎;)
SP曲かけ、SP本番、もうすぐだ!!!!
「5回転で4A」ってアイディアが湧く人~僕のコーチ人生で5回転やるやつを見るとは!
オトナル曲かけ動画~美麗!美麗!美麗!!!!
SP前、SP後、テレビ映像まとめ&曲かけ動画など
結弦くん首位発進、だけど何故?! / SP後一問一答

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


◆週刊新潮2019年9月19日号
出版・流通関係者の方へ。画像掲載に問題がある場合は、コメント欄などからお知らせ下さい。速やかに善処いたします。

↓タコチューについても。


※Amazon



◆文春砲
出版・流通関係者の方へ。画像掲載に問題がある場合は、コメント欄などからお知らせ下さい。速やかに善処いたします。











amazon 週刊文春 2019年 9/19 号
最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。