SP曲かけ、SP本番、もうすぐだ!!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)宮城のホヤでアヒージョ作ったよ、一応、結弦くんの応援的な感じ?写真をオマケに載せましたウインク
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日6本目
公式練習Origin曲かけ動画→こちら

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今夜は、SP曲かけ練習の後、
早朝にSP本番。

9/14(土) ←9月13日(金)深夜
◆男子シングル公式練習 
第1G 0:15~0:45
   結弦くんは、第4滑走
◆男子SP本番 2:50~4:15
結弦くんは、第1G 第4滑走
3:14:30-3:20:30


◆ライスト

https://www.dailymotion.com/video/x7k78n0


早寝するならば、もう寝ないと・・・・、

でも、まだムスコが帰宅しないので、無理~笑い泣き





スポニチ小海途神の神写真、感謝クラッカー
結弦くんって、ハビの前だけだよね、
こんな無防備な表情を見せるのって・・・ラブ

https://www.instagram.com/p/B2VBeNsJsqi/?igshid=1gz8u87i0kuc5

ハビちゃんは、JOの振付でクリ家に来たところで、2週間くらい、これから練習するんだって。SP本番を見る時間が取れるかまだわからないけど、できれば見たいって。
(そりゃ、そうだよね!!デイビッドも、振付はちょっと待ってあげてもいいんじゃない?って思っちゃった。)


ねー、結弦くんも、嬉しいだろうなあ~。
クリ家の他の選手たちも、喜んでいるだろな~照れ



おお、ムスコが帰ってきた!!
早くご飯を食べさせてしまわねば!!!!

今日のおかずは、
クックドゥの麻婆豆腐だよ~キラキラ

それから、
結弦くんの故郷の名産、
ホヤをアヒージョにしたよ✨
画像はオマケのところに貼っておく😆

ちなみに、お昼に食べたお弁当は、
おにぎり丸と、
えび寄せフライを使ったよ!!

結弦くんガンバって祈りながら作ったお弁当だよ~。

なんかもう、テンションおかしいかーさんだよ~笑い泣き





https://www.sankei.com/photo/story/news/190913/sty1909130001-n1.html




こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング



最近の記事
Amazon限定また!~9月出版一覧再掲
スケ連は、変わるか?! 橋本聖子セクハラ五輪相=スケ連会長からの退任により・・・
結弦くんがいるから、仙台に、東北に、被災地に、心を寄せられる。
「シーズンスタートとしてベストコンディション。4回転ルッツ、ループもいい」とブライアン
オトナル&オリジン継続!! あの2プロの完成形が見られる幸せに酔いしれる
オータムクラシック応援用情報まとめ
曲かけOrigin 鬼構成っていうか、ナナメ上過ぎて震えた!!!
ハビちゃんと再会ハグ♡♡/負けたままで終わらせたくなかった
4Aも跳ぼうとした? 5回転も練習! ~ 公式練習後ニュースいろいろ(◎_◎;
インタ動画(公式練習後)~4A、5回転の練習、語る結弦くん・・(◎_◎;)


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


お刺身にも出来る、剥き身のホヤ🎶

2個分入って298円でした✨
もちろん、宮城産。結弦くんが何度も訪れている石巻。


アヒージョの元とオリーブ油を混ぜて、
キノコ沢山とホヤを混ぜたら煮込んで出来上がり🌈
ワインが無限に飲めちゃいます😆

最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。