衣装予想~((´∀`*)) 誰が当てるか選手権!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)
前記事のオマケに、宮城・石巻のホヤで作ったアヒージョの画像載せました。ホヤに挑戦したい方、見てみて~ウインク

本日7本目
今夜の予定&ライストは、前記事!!

衣装は変えるんだってジスランが言ってたでしょ?

どんなのが来ると思う?!

誰が当たるかな?コメント大歓迎だよ爆  笑




私の勝手な予想だけど、
オトナルは、基本は昨シーズンと変わらないデザインで、色だけ、
薄紫。


ブルーよりもマチュアなイメージで、よりしっとりと。


Originさまは、マスカレイド的な
スタイリッシュなアシンメトリーのデザイン。

色は黒で、

スケスケ希望!!

ナナメに何カ所か透け部分が入る大胆なカッティングが王者の風格で威圧してくるヤツ!!!!

プリーズ!!!!


サンスポ


こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング


最近の記事
オータムクラシック応援用情報まとめ
曲かけOrigin 鬼構成っていうか、ナナメ上過ぎて震えた!!!
ハビちゃんと再会ハグ♡♡/負けたままで終わらせたくなかった
4Aも跳ぼうとした? 5回転も練習! ~ 公式練習後ニュースいろいろ(◎_◎;
インタ動画(公式練習後)~4A、5回転の練習、語る結弦くん・・(◎_◎;)
SP曲かけ、SP本番、もうすぐだ!!!!

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。