ハビちゃんと再会ハグ♡♡/負けたままで終わらせたくなかった | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目
曲かけ動画は、前記事です。
曲かけOrigin 鬼構成っていうか、ナナメ上過ぎて震えた!!!


自分の中で完全燃焼していなかった。

負けたまま終わらせたくない、

気持ちをこもったプログラムをしたいと思った

とにかく健康で1シーズン滑りたい。

曲かけ後、プレスに囲まれた結弦くんから出た言葉。


↑曲かけ後、殺到するプレスのみなさん



昨シーズン、抱えて終わった沢山の思いが沁み込んで、

さらに美しく、凄まじく進化したオトナルとオリジンを見せてもらえる幸せ!!!!


おおおおお!!!!
ハビちゃんと、再会~えーんえーんえーん

なんて嬉しそうな後ろ姿!!
全身から喜びが炸裂してるよ笑い泣き

Olympiccahnnelさんから

アイスショーで会うのと、
試合の会場でハビの顔を見ることって、
結弦くんにとっては、全然違うことだと思う。

ハビと一緒に頑張ってた日々が、
蘇り、きっと、大きな力になる虹ラブラブキラキラ








お、山口氏もいるね。















スポーツ報知矢口さん

https://twitter.com/yaguchi_hochi/status/1172232321497554946




スポニチさん、相変わらず、お仕事早いwwww
◆羽生結弦が今季初の公式練習 フリー曲「Origin」で調整

 男子の公式練習が行われ、14年ソチ、18年平昌五輪連覇の羽生結弦(24=ANA)が今季初の公式練習を行った。実戦のリンクでは銀メダルだった昨年3月の世界選手権以来半年ぶりの登場。13日(日本時間14日)のショートプログラム(SP)に向けて調整した。
 35分間の練習では、トーループ、サルコー、ループ、ルッツと4種の4回転ジャンプに着氷。昨季から持ち越しとなったフリー「Origin」を流し、振り付けやジャンプを確認した。

 前日の11日には、羽生を指導するブライアン・オーサー・コーチ(57)が「彼はケガもなく練習も積めている。これまでのシーズンのスタートとしては一番いい状態」と語っていた。新シーズン、超大技4回転半ジャンプなど4回転全6種類の挑戦を表明していた羽生の新たな挑戦が始まった。
[ 2019年9月13日 03:52 ]
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/09/12/kiji/20190913s00079000177000c.html


<オータムクラシック・第1日>リンクでの練習を前にイメージを高める羽生結弦(撮影・小海途 良幹)


<オータムクラシック・第1日>会場に到着した羽生結弦(撮影・小海途 良幹)


可愛い~ラブラブ




滑走順は、第1Gの4番、





あああ~、もう、PCが死に体だわ~。
ちょっと再起動するので、一旦UP~。


こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング



最近の記事
味の素ゆづパッケージ&キャンペーン対象商品一覧 スマホ用
Amazon限定また!~9月出版一覧再掲
スケ連は、変わるか?! 橋本聖子セクハラ五輪相=スケ連会長からの退任により・・・
結弦くんがいるから、仙台に、東北に、被災地に、心を寄せられる。
「シーズンスタートとしてベストコンディション。4回転ルッツ、ループもいい」とブライアン
オトナル&オリジン継続!! あの2プロの完成形が見られる幸せに酔いしれる
オータムクラシック応援用情報まとめ
曲かけOrigin 鬼構成っていうか、ナナメ上過ぎて震えた!!!


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。