結弦くんがいるから、仙台に、東北に、被災地に、心を寄せられる。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※フィギュアスケートLife Extraは、あとでレビューしますね。

今日で、東日本大震災から8年半になりました。

そんな今日、台風15号の被害の大きさがだんだんにツイートされてきて、
救援の手もない状況で、
ただひたすらに耐え忍んでいる様子に言葉もありません。

政府は組閣よりも先に、
被災地の救援に全力を傾けるべきだったのではないかと、歯がゆい思いでいっぱいです。

千葉の停電断水の地区の方々の体調も心配ですが、

島では、まったく、何の救援も届いてないようです。

これはどこに届けばよいのでしょう?
とりあえず、都?!





大島にある、東京都立大島海洋国際高等学校の方からのツイートです・・。



同様に、台風の被害に苦しんでいるバハマのために・・・。
大坂選手、凄い!!素晴らしい!!!

◆大坂なおみ、「スポーツマンシップ賞」の5000ドルを全額寄付 ハリケーン被害のバハマに
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190911-00082510-theanswer-spo

フィギュアスケートの台乗りで貰える賞金も、プロテニスくらいの金額だったらなあ・・・・。

KHBで放送された中に、結弦くんに導かれて仙台を訪れた中国からのファンの方・・・えーんえーん





結弦くんに、届け!!


ポスターと同じ場所を訪れて下さった草汰さんから・・・。
また、涙が・・・・。






ガラケーの方にも見易いように、
あとで、お写真を直接貼りますね。お借りできるよう、お許しいただきましたので。。。


結弦くんの初戦、もうすぐです。

ツール・ド・東北も、もうすぐです。

お天気に恵まれますように・・・ビックリマークビックリマーク




教えていただいた、
むかわのシシャモ、
超美味しかった!!!
特に、オスが!!!!








↓ランキングバナーを変えてみました。よろしくニコ
ブログランキングの方にも、ぽちっと1票クリック(*´ω`*)、励みになります

フィギュアスケートランキング





最近の記事
オータムクラシック応援用情報まとめ
またクリファがキターーー!!・・からの、まさかの、ゆづ体験?!
結弦くんがあれほどに深く跪いた理由/東北ペダル全種掲示 今日から
結弦くんと一緒に「食べて応援」~北海道の厚真町、むかわ町
味の素ゆづパッケージ&キャンペーン対象商品一覧 スマホ用
Amazon限定また!~9月出版一覧再掲
スケ連は、変わるか?! 橋本聖子セクハラ五輪相=スケ連会長からの退任により・・・

※コメントポリシー
※アメンバー申請は、交流してからお願いしたい件について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。