結弦くんと一緒に「食べて応援」~北海道の厚真町、むかわ町 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め。

(追記)
味の素の保冷バッグプレゼントは、公式サイトにお知らせ来ました照れ

応募用紙のダウンロードもこちら。
https://www.ffa.ajinomoto.com/campaign/campaign_324saranaru
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

関東の電車はまだまだ止まっているところも多くて、
強風での被害もニュースで次々と報じられ、胸を痛めています。幸いに我が家では被害がなかったのですが、義母などは泡食って電話かけてきたりしています。

今日は熱中症の危険もあるので、
お出掛けのみなさまは、どうぞ、無理なさらぬよう・・。


結弦くんはハスカップ農家で厚真町のハスカップ大使となって、私たちをハスカップに目覚めさせてくれましたが、



他にも沢山、美味しいものがあるよって、
前記事でご紹介したツイ主の方が、コメント欄で教えて下さいました照れ

昨年の北海道胆振東部地震で甚大な被害を受けた安平、むかわを含めた胆振地方には色々な特産品がありますよ~って。
ありがとうございます。こちらでご紹介させていただきますね音譜

むかわはシシャモがとても有名で、全国に誇れる特産品なんですって爆笑

そうそう、有楽町のどさんこプラザにも、シシャモあったわ虹虹


↓北海道オフィシャルのアンテナショップ↓



ハスカップは、お菓子になるだけじゃなくて、健康効果にも注目されてるそうなんですが、
定番スイーツの三星のロールケーキ「よいとまけ」や、
https://yoitomake.jp/yoitomake.html



ハスカップの紅茶(千歳空港の専門店など)も、かなりおすすめですって音譜



胆振地方は千歳空港からも近いので、
NHK杯に行かれる方は、道の駅に是非、お立ち寄りくださいね照れ

◆むかわ四季の館

温泉付き音譜
http://www.shikinoyakata.com/bussan.html




結弦くんと一緒に、

食べて、応援。


できることがあるって、

楽しいね
音譜





ブログランキングの方にも、ぽちっと1票(*´ω`*)、励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング





最近の記事
オータムクラシック応援用情報まとめ
橋本聖子会長、五輪相へ?!セクハラとパワハラの権化が?!
FaOI2019オフィシャルフォトブック レビュー ~ あの瞬間も・・・(´;ω;`)・・・
9月出版ラッシュ ゆづ本、カレンダー、進化の時(値引きあるところ)
またクリファがキターーー!!・・からの、まさかの、ゆづ体験?!
新キャンペーンの応募要領、応募ハガキ ~ 羽生選手オリジナル保冷バッグ プレゼント
結弦くんがあれほどに深く跪いた理由/東北ペダル全種掲示 今日から


※コメントポリシー
※アメンバー申請は、交流してから、お願いしたい件について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。