橋本聖子会長、五輪相へ?!セクハラとパワハラの権化が?! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目
※蜷川実花さんの記事には、画像を追加しましたラブラブ!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

パワハラとセクハラの権化、
橋本聖子議員が、


橋本聖子会長、タコチュー以来一貫して、非アスリートファーストか~JOC理事会を非公開に

橋本聖子会長、非アスリートファーストの件 追記

五輪相に、って、
なんの冗談!?







◆五輪相に橋本氏浮上=茂木氏は外相有力-内閣改造
 安倍晋三首相が11日に行う内閣改造で、自民党の橋本聖子前参院議員会長を五輪担当相に起用する案が5日、浮上した。

 五輪メダリストでスポーツ行政に精通しており、来年夏の東京五輪・パラリンピックの「顔」になるとの見方だ。茂木敏充経済再生担当相は外相起用が有力となった。

 橋本氏は1992年のアルベールビル大会でスピードスケート選手として銅メダルを獲得するなど、夏冬計7回の五輪出場を果たした。現在も日本オリンピック委員会(JOC)副会長を務めるなど、長く五輪と関わっており、「最有力候補」(閣僚経験者)との声が上がっている。首相が掲げる「女性活躍」の方針とも合致する。(以下こちらで)


橋本聖子議員が、入閣というか、五輪相に相応しい人材でないことは、ポプラさんも非常に明瞭に書いて下さってるので、リブログさせていただいてます。


◆新内閣?




五輪相ともなれば、
海外のメディアの関心もひくでしょう。

タコチューを受け入れた選手を、
異常に厚遇している恥ずかしい一件も、
その裏に何があるのか、探られてしまうかもしれませんね。

おぞましすぎて、想像もしたくありませんが。


世界中に恥を晒す前に、

というか、五輪をパワハラ/セクハラ天国にしてしまう前に、

やめて欲しいです、その人事。



女であればだれでもいいから入閣させとけばいいよ的な発想で、

元、女優で名前が売れているから、

元五輪アスリートで名前が売れているから、

おまけに、ソチ五輪後の祝勝会では、

毎日

自分と真央ちゃんとをハグさせようと気遣ってくれた人だから、みたいなことで、

jiji mao

選んでいるんじゃないかと、

浅はかさを笑う人は多いでしょうね。



でも、

それ以上に、

何か裏では黒~い事情があったりするんじゃないかとかも、

勘繰ってしまいますよ。


あああああ・・・・。やめてくれい。

というか、

先に、スケ連の会長から退いてくれ。


いや、本音を言えば、

結弦くんの現役があと何年あるかわからない今、

とにかく、スケ連から離れてくれさえすれば、

五輪相でも何でもいいから、どこかに行ってくれ、って気持ちが正直なところ。








でも、五輪相になったら、

東京五輪に命懸けで臨んでいく夏の選手たちに申し訳ないと思う。

基本的に私物化体質でパワハラとセクハラが倫理上の問題がある行為だという認識のない人は、

権力を手にすると何をしでかすかわからないし、

下に付いた人々の忖度の激しさや、いかばかりかと。


忖度しない人は、あっという間にパワハラで消えていく・・・みたいな。


安倍さん、頭オカシイって言われる前に、

目を覚まして!!!!


◆ご意見のあて先

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

たぶん、国内じゃ、みな、忖度仲間なんだろな。
文春があれだけはっきりと写真も載せたのに、結局お咎めなし。

海外だったら、まずここか?

IOC
https://www.olympic.org/athlete365/ja/contact/



他、騒いでくれそうな海外メディアなら、どこでもOKかな?!

日本の恥だけど、これ以上の好き勝手させる前に、膿を出し切るべき。



で、スポーツ庁の鈴木長官も、一緒に目を覚まして~!!!!


そして、日本の宝を守って下さいえーんガーン







ランキングボタンを作り直しました。
よろしくお願いします m(__)m

フィギュアスケートランキング


最近の記事
伏し目と鎖骨の破壊力
オータムクラシック応援用情報まとめ
まだ来るし(;´Д`)~囚われの王子とか、蜷川実花さんトークへの期待感とかww
また焼け野原に・・・(;´Д`)
鳥肌が立つくらいに・・・ ~ 蜷川実花さんの一言で豹変した”羽生結弦”
きのこ~(*´ω`*) 最新ゆづ?? #振り幅


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧









最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。