きのこ~(*´ω`*) 最新ゆづ?? #振り幅 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目
※前記事には、画像を追加しましたラブラブ!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

もう、振り幅~ショック!ショック!







あひゃ~爆  笑

この、前髪ぱっつんなコボちゃんと、

CEOゆづとの振り幅よ。





でもって、

・・・・青い薔薇にまみれる・・・・。




そして、

チョコ食べながら、

ゆづ付きマシンと戯れる・・・。





ちょっとお・・・

マスカレイド展のめざましまで行きつかないよ?

どうしよう・・・・((((;゚Д゚))))・・・。



・・・で、これな笑い泣き



※amazon KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち  2019-2020シーズン開幕号~Road to GOLD!!!




あ・・・ちょっと個人的なお願いです。
夫が今日、日帰りで盛岡出張なの。
駅ビルくらいなら、寄って、
何か買って来れそうなんだけど、
お土産のおススメありますか?
ちなみに、戸田久の冷麺は東京のスーパーで扱ってるので、
それ以外のもので、
おススメを知りたいですウインク

あ、ついでにもひとつ。
以前、記事でご紹介した、
東松島の「仙台長寿味噌」が、今週の東都生協のカタログに載ってるよ照れ

旨味とコクのあるお味噌が好きな方向け音譜



震災をなんとか乗り越えたけど、
地域経済の衰退にあらがえず倒産。
しかし、地元の方々の熱い声で存亡の危機を乗り越え、
生産再開したお味噌。

ほんとに、すごく美味しい。

ウチは今、お味噌が余ってるけど、
ポチっちゃったウインク


東都生協に入ってない方は、楽天でも扱ってます。
ふるさと納税もあるね。







ランキングボタンを作り直しました。
よろしくお願いします m(__)m

フィギュアスケートランキング


最近の記事
伏し目と鎖骨の破壊力
オータムクラシック応援用情報まとめ
まだ来るし(;´Д`)~囚われの王子とか、蜷川実花さんトークへの期待感とかww
また焼け野原に・・・(;´Д`)
鳥肌が立つくらいに・・・ ~ 蜷川実花さんの一言で豹変した”羽生結弦”



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧



最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。