味の素ゆづパッケージ&キャンペーン対象商品一覧 スマホ用 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

味の素の冷食に結弦くんパッケージもびっくり



◆プレスリリース
~ 羽生結弦 選手オリジナ ル保冷 バッ グ が1 , 0 00名様に 当たる ! ~ 挑戦はとまらない「さらなる高みへ!」キャンペーン

https://corporate.ffa.ajinomoto.com/_var/pdf/20190909.pdf

ねー爆  笑
初代ボンカレー風味のお写真、可愛いよね~照れ
スーパーでいきなり出会ったら、絶対に変な声出ちゃうwww。

味の素公式にもキャンペーンのお知らせ来たと昨夜、追記したけど、そのサイトの商品一覧がスマホでは開けなかったので、ここに貼っておきます。

ていうか、店頭で自分で確認する時に使えるように、
見易いサイズで貼りこんだ次第。











https://corporate.ffa.ajinomoto.com/_var/pdf/20190909.pdf

応募ハガキに貼れるのは、この19種類のみなので、間違えないよう気を付けるべし。






キャンペーン名称の、

「さらなる高みへ!」って、素敵だね。

世界の頂点に立ってもなお「さらなる高み」を目指す 羽生結弦選手をキャンペーンキャラクターに起用し」って、

プレスリリースの冒頭にかかれている。

結弦くんが、大事に大事に結果を取りに行った平昌の金メダルの成果の一つでも、あるよね。

保冷バッグについてるワンポイントの結弦くんは、パリ散フィニッシュポーズ。




結弦くんが2連覇に向けて歩んできた年月が詰まってるようなデザイン、泣いちゃうな・・・えーんえーん

もう、最近、涙もろくてね。

昨日もさ、新宿に8枚揃って貼りだされた東北ペダルのポスターを見てたら、泣きそうだったよ。

「えーー?!?!似てないよお!!!」って隣でつぶやく娘に気取られないよう、必死で堪えましたが。


娘といえば、毎日お弁当を持って登校してる訳で、
冷食もいろいろ入れてるのだけど、

1年くらい前かなあ、いつもの生協の冷食を切らせてしまい、近所のスーパーで「お弁当用」のヤツを買ったら・・・、ムスメから大ブーイング。

衣ばかりのフライ、具のほとんどないグラタン、脂っこすぎる唐揚げ・・ムリ!!!って。

その時のメーカーは覚えてないのだけど、
今度は思いっきり期待して、味の素のお弁当用の冷食を詰め込んでみるわウインク

だって、今回の対象商品になってる「プリプリのエビシューマイ」と「エビ寄せフライ」って

それぞれ、冷凍 お弁当おかず売上で、カテゴリーNO.1の売上を誇る人気商品だったんだけど、

今回、さらに改良したんだああって、プレスリリーに誇らしげに書いてあったし。期待するしか、ないでしょ?

明日は近所のスーパーが、冷食半額のサービスデー。

ふふふふふ、果たして、ウチの好き嫌い娘は、ゴキゲンで完食できるかな!?!?

ていうか、完食して欲しい!!


◆キャンペーン公式サイト
応募用紙のダウンロードも、こちら。
https://www.ffa.ajinomoto.com/campaign/campaign_324saranaru


味の素さんの、全員貰えるキャンペーン商品も、
通販限定で、まだ販売中でした。売り切れ次第終了とのこと。



2箱も買った我が家には、売る程あるよ、勝ち飯商品。

登校が午後からになった昨日のお昼ご飯にも、勝ち飯セットに入ってた香味ペーストで味付けした黄金チャーハン。



同じ味付けで肉野菜炒めも出したら、ムスコが
「なにこれ、美味しい・・びっくり」って感動してた。

味の素さん、ありがとうニコニコ
想像以上に、家族が喜んでおりまする。



ねえねえ、頑張って買うからさあ、

この保冷バッグも、
イトーヨーカドーの通販で
売ってくれないかなあ。

もちろん、結弦くんパッケージの3品と一緒に。

そしたらめっちゃ売れるんだろうになあ。

メルカリやオークションでの転売も減るだろうになあ。

味の素さん、お願いしますよおおおおおお笑い泣き




ブログランキングの方にも、ぽちっと1票(*´ω`*)、励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング





最近の記事
オータムクラシック応援用情報まとめ
9月出版ラッシュ ゆづ本、カレンダー、進化の時(値引きあるところ)
またクリファがキターーー!!・・からの、まさかの、ゆづ体験?!
新キャンペーンの応募要領、応募ハガキ ~ 羽生選手オリジナル保冷バッグ プレゼント
結弦くんがあれほどに深く跪いた理由/東北ペダル全種掲示 今日から
結弦くんと一緒に「食べて応援」~北海道の厚真町、むかわ町




※コメントポリシー
※アメンバー申請は、交流してから、お願いしたい件について
※フィギュアスケート関連図書一覧



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。