オトナル&オリジン継続!! あの2プロの完成形が見られる幸せに酔いしれる | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目
さくっと、今季プロ情報が出てましたびっくり




オトナル&オリジン継続です。





素晴らしいこの2プロをまた見られることに、
それも、必ずや、完成形が見られることに、激しく感謝し、興奮しています。

昨季は、ロステレのSPで、
どこまで駆け上るのだろうという期待に胸膨らんだ瞬間に、
怪我に襲われ静養を余儀なくされ、



この2プロは、かける思いの深さや、
プロ自体に詰め込まれた魅力密度の高さに反比例するかの如く、



演じられる機会が減ってしまい、

ワールドも、怪我を抱えたまま、
しかも、酷いリンクコンディションのままでの
不本意な内容。



いえ、もちろん、結弦くんは、
与えられた、というか、
逃れることのできなかったいくつもの悪条件の中、



神憑り的なリカバリー能力で、
信じがたい高レベルの演技を見せてくれた。



でも、本来は、
あの演技よりも数段、高次元での演技ができたはず。

FS後に、トレイシーとブライアンに、
もっと練習したいと、振り絞るように、でも、
叫ぶように、言い放っていた姿を思い出す。

決して、彼は満足などできなかった。
ただただ悔しかった幕切れ。



残された思いに蓋をするのではなく、
真っ向から、
彼は、立ち向かうクラッカー



期待に胸が弾む!!


想像を絶するほどの、
息を飲むばかりの凄まじい美しさと高難度のプログラムの実現を、

きっと、今季は必ずや、現実にしてくれる。


あの2プロの、本当の意味での完成形を観たい。




フィギュアスケートの歴史に残り、

今後数百年にわたって語り継がれる名演技が見られるに違いない。期待に胸の高鳴りが抑えきれない。



必要なものは、ただ一つ。

今季の健康。

ただただ祈る。


他に欲しいものはない。

ただひたすらに、健康を祈る。





◆ISUのバイオ
http://www.isuresults.com/bios/isufs00010967.htm



ブログランキングにも、ぽちっと1票お願いします(*´ω`*)、励みになります

フィギュアスケートランキング


最近の記事
結弦くんと一緒に「食べて応援」~北海道の厚真町、むかわ町
味の素ゆづパッケージ&キャンペーン対象商品一覧 スマホ用
Amazon限定また!~9月出版一覧再掲
スケ連は、変わるか?! 橋本聖子セクハラ五輪相=スケ連会長からの退任により・・・
結弦くんがいるから、仙台に、東北に、被災地に、心を寄せられる。
「シーズンスタートとしてベストコンディション。4回転ルッツ、ループもいい」とブライアン

※コメントポリシー
※アメンバー申請は、交流してからお願いしたい件について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。