インタ動画(公式練習後)~4A、5回転の練習、語る結弦くん・・(◎_◎;) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本目
※お買い物用→味の素パッケージ一覧
公式練習Origin曲かけ動画はこちら。
曲かけOrigin 鬼構成っていうか、ナナメ上過ぎて震えた!!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

とにかく、朝っぱらからビックリさせられっぱなしで、
脳みそブン回されて廃人化してますが、

会見動画も来たので貼りますね。

ていうか、NHKおはよう日本だったの?!

しまった・・・・テレ朝しか、チェックしてなかったよお・・・ショック!

これは、夜のニュースも要チェックだわ~爆  笑


◆NHK NEWS WEB インタビュー動画
羽生選手 「健康に滑りきりたい」 今季初戦前にカナダで抱負
2019年9月13日 8時06分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190913/k10012079951000.html

「昨シーズン、負けたままで終わらせるわけにいかないし、まだ完璧にできず心残りもあるので、この気持ちのこもったプログラムを完成させたい」



「去年、おととしとけがをして、出たい試合にも出られなかった。けがをして強くなることもあるが、弱くなったり、後退することもあるので、今シーズンは、健康にシーズンを滑りきりたい。ここまで練習をしっかり積めているので、まずはこの試合で試合勘を取り戻したい」

「練習は続けている。4回転アクセルを跳ぶために、5回転サルコーなどの練習にも取り組んできたが、まだ成功できていない。まずは、今のプログラムで満足するできをやらないといけない」



(4Aを問われて、照れ笑い)


「ハーネスでの練習はすごく綺麗に降りているので」


「いい感覚になっていると思う」



◆オリンピックチャンネル
Hanyu reveals he's been trying quintuples in a harness in training
https://www.olympicchannel.com/en/video/detail/yuzuru-hanyu-reveals-quintuple-jump-training-harness/


では、お仕事いってきまーす!
(眠いけど・・・・・)






こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング



最近の記事
Amazon限定また!~9月出版一覧再掲
スケ連は、変わるか?! 橋本聖子セクハラ五輪相=スケ連会長からの退任により・・・
結弦くんがいるから、仙台に、東北に、被災地に、心を寄せられる。
「シーズンスタートとしてベストコンディション。4回転ルッツ、ループもいい」とブライアン
オトナル&オリジン継続!! あの2プロの完成形が見られる幸せに酔いしれる
オータムクラシック応援用情報まとめ
曲かけOrigin 鬼構成っていうか、ナナメ上過ぎて震えた!!!
ハビちゃんと再会ハグ♡♡/負けたままで終わらせたくなかった
4Aも跳ぼうとした? 5回転も練習! ~ 公式練習後ニュースいろいろ(◎_◎;

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。