ブライアンは、抗議は、していない。。。か?!夜中の世迷言 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

スポニチ大野さん、神だああ!!

大野氏のツイにお礼のイイネをラブ



ずっと気になってた件。
TSLの動画でブライアンの動向に触れているという話があるけど、
シエナさんの聞き取りでは、抗議したという話は出ていないということ。







結局・・・
ブライアンの態度は、わからない・・ということかあ。。。

(追記)
わからないというだけであって、
こっそり動いているかもしれなくて、
それは、わからないよね、ってこと。
(追記ここまで)







ステップアウトは「重大なエラーだ」と強調されたということだったが、

ステップアウトしても転倒しても、
流れを壊さないスケーターがいるという仮定のない世界で作ったルールなんだろな、ちうか、

そういうスケーターを、他の凡庸なスケーターの枠に引っ張り込んで、その突出した技能を無効化させるルールっていう見方もできる。

つまり、異常なほどに弱点のない選手から減点するには、どういう方法がとりうるかってことを、とことん追求すると、

こういう形になるってことかな?

はい、夜中の世迷言シリーズでした。




↓↓以下、自分用出版まとめ↓↓

マガジン、すんごく楽しみ!!!!
Amazonにも来たねベル

amazon フィギュアスケートマガジン2019-20カナダオータムクラシック: B.B.MOOK 2019/9/28 ¥1,290


写真は・・・、たぶん↓↓の3誌の方が充実してると思う。
(マガジンの写真も、もちろん良いのだけど、
 たぶん、写真集的な装丁ではないから)


フィギュアスケート通信DX オータムクラシック2019 最速特集号 (メディアックスMOOK) 2019/9/30 ¥1,080



amazonフィギュアスケート日本男子応援ブック 2019-2020 シーズン開幕号 (DIA Collection) 2019/10/3 ¥1,100



amazonフィギュアスケートプリンス オータムクラシック2019 (英和ムック) 2019/10/11 ¥1,100


↓↓これは、表紙は結弦くんだけど、成分的には、様子見で良いと思う。私はレビュー用に買うけど。


フィギュアスケートLife vol.19 (扶桑社ムック ) 2019/10/9 ¥2,035


↓↓これは前回、Amazon限定特典画像が異常に可愛かったからなあ。。。。買うしかないでしょチーンって感じ。ほんと、あこぎな商売なさるわね・・・笑い泣き

【Amazon.co.jp 限定】フィギュアスケート日本代表 2019 ファンブック(特典データ:本誌未掲載コメント&フォト) (別冊山と溪谷) 2019/10/7 ¥2,138


このあたりとか、載せてくれるのは、どこだろな?!
リクエストの電話しちゃおうかな?




こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング



昨日までの記事
爆弾投下!!!
爆弾の補足、取り急ぎ投下!!!
正しい爆弾の落とし方
結弦くんが美味しいと言ったハスカップ!!
悪質界隈に対しても、既に動きは始まっている!!
あの特別な握手の意味は・・山口さんに会えました!



ああああ・・・なんてこったい・・・・ガーン






最後までお読みくださり、ありがとうございました。