変身しちゃうの?!ってか伏し目ゆづの破壊力ぅぅぅぅぅ・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本め
夜中にこっそりあげた記事には、いろいろ追記しました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

またキターーーーっ爆  笑

いいのよ、いいの。
毎日結弦状態、
嬉し過ぎ~ラブラブ!ニコニコ


ふぇっ!?

えええええええ?????





ゆづってば・・・・・・



仮面ライダーだったの?!?!







はい!!!

得意技も、いただきました爆  笑爆  笑

キラキラディレイドアクセルキラキラで、回し蹴りウインククラッカー


しかも、既に、
仮面ライダーと接点あったって音譜



ねー、

さすがだわーーーニコニコニコニコ





そして・・・・

安定の・・・・・

伏し目ラブラブ






はああああああ・・・・。

やっぱり、美しいよね、伏し目ゆづ。




今日も、8枚ありましたラブ




ごめんなさい。。。。。

あんまり結弦くんが美し過ぎて、

時計に目がいかないんですけど・・・・あせる







ずーーーっと、

見つめていても、

いいですか・・・・・はてなマークはてなマーク







あ・・・・・そうだよね、

すみませ~ん・・・アセアセ





あわわわわ。


じゃ・・・、

あの、その、ちょっと、

こっちの方から、

そっと、

見守らせて、

いただきますです、はい・・・ほっこり








ふうううううう。

ダメだわ、



やっぱり、

時計に目がいかない。





という訳で・・・、

一応、時計に集中。



変身ベルト的な今日の時計は、

日本でも販売中とのことニコニコ





プロマスターCB5037-84E
amazon ¥45,335
※楽天 Joshin web 45,335円


うん、愚息が第一志望校に受かったら・・・

買っちゃおうかなウインク









CITIZENさま、

今日も、素敵な結弦くんを、

ありがとうございましたm(__)m




ランキングバナーを変えて↓↓みました。


フィギュアスケートランキング
(でも、記事更新が自動的には反映しないことは変らないみたい・・・しょぼん


最近の記事
橋本聖子会長、タコチュー以来一貫して、非アスリートファーストか~JOC理事会を非公開に
橋本聖子会長、非アスリートファーストの件 追記
またキターー!!若きCEOか皇子か、それとも・・・?
「何回も、死のうと」彼の言葉に~子どもが登校を渋った時・・夏休み明けの自殺
中国からイヤフォンゆづ?!
SEIMEI衣装チャーム付き((((;゚Д゚))))の切手セットとな!!

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。