またキターー!!若きCEOか皇子か、それとも・・・? | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

福岡県、佐賀県、長崎県の豪雨、心配です。
ZIPでは、水没した河川敷が映ったのですが、
車のブレーキランプが点灯したままだったんです。
中に誰かいるのではないかと・・・。
無事でいらっしゃることを祈っています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


めげる記事が続いたので、
気分を変えなくちゃショック!って思ってたら、
中国シチズンさんから、
新たなポートレイトが爆  笑爆  笑



はあぁぁぁぁぁ・・・・・・ラブラブラブラブラブラブ



端正という言葉は、彼のためにあるんだわ・・・照れ







桜貝のような、薄桃色の指先・・・。

触れてる時計までが、一段と輝いて見える・・・。


ついに、

中国のみなさんに、知られてしまったわ。。。


結弦くんは顔立ちが整っていてスタイルが良いだけでなくて、

指の先まで、

彼の全てが、

隅々までが芸術的なフォルムをしているということが。。。

生ける芸術品だということが・・・笑い泣き




この前つけてたのと、
同じ時計ね。





ちょっと眉頭に入れたペンシルが強すぎるけど、
だから何?!ってくらいに、
美麗でございますわ、我らが貴公子は・・・照れ音譜爆  笑



わ、わ、わ、わ・・・。

やばいよ~、

目が合っちゃったじゃないのおおおおガーン

た、す、け、て・・・・・ショック!ショック!




ひぃぃぃぃぃ・・・・アセアセアセアセ




ふぅぅぅぅぅぅ・・・・ショックショック

https://m.weibo.cn/detail/4410211781435718からお借りしました・・・あせる




いやほんと、とろけてしまうわ、

美しいわ、

気高いわ、

ふうううう。。。。


ちょっと、
気付け薬が必要なレベルだわね・・・・。

ふうううう・・・・ラブラブ!ラブラブ!




ランキングバナーを変えて↓↓みました。
クリックよろしくお願いしますニコ

フィギュアスケートランキング





最近の記事
俺は3倍やる! 絶対にリラックスしない!周りに流されちゃダメ! 羽生選手から後輩たちへ
氷へのキス~エブリ未出降臨! 苦難と鍛錬を乗り越えた先で得たもの 
橋本聖子会長、タコチュー以来一貫して、非アスリートファーストか~JOC理事会を非公開に
橋本聖子会長、非アスリートファーストの件 追記

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。