SEIMEI衣装チャーム付き((((;゚Д゚))))の切手セットとな!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め

2つ前の記事には、いろいろ追記しました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


凄い・・・!!!!

凄すぎる・・・・!!!!!!





伊藤さん監修のSEIMEI衣装チャームびっくりびっくりびっくり

こんなの欲しかった的なものが、どんどん現実になる!!

次は、衣装をイメージしたキラキラ光る系でお願いします爆  笑



ちなみに、こんなのも、ついつい買ってしまった輩ですので、はい・・・・(;´Д`)
https://online.samantha.co.jp/ITEM/000318202450816100/
・・・なんと・・セール価格になってるうう・・ガーン


私も速攻で最寄りの本局に電話したけど、
まだ、チラシは入ってないそうな。

入ったらすぐに送ってくれるってことなので、お願いしちゃいました。






五輪シーズンでもないのに、
凄いことだよね。

まさに、経済を回す男、羽生結弦だわ。

早くハスカップスムージー飲みに行きたい~キラキラ




ちなみに、シチズンの件は、イギリスでも報じられてるという・・・・。
https://www.insidethegames.biz/articles/1084054/hanyu-citizen-watches-deal#.XWcsEjjgvsY.twitter





あ、ナダルと結弦くんを重ねた記事だ。
凄いな、素敵だな照れ





あはは・・・・みんな、見てるwww。
だって、1メガもある画像だったんだもの。
拡大しまくり・・爆  笑





ランキングバナーを変えて↓↓みました。
クリックよろしくお願いしますニコ

フィギュアスケートランキング





最近の記事
橋本聖子会長、タコチュー以来一貫して、非アスリートファーストか~JOC理事会を非公開に
橋本聖子会長、非アスリートファーストの件 追記
またキターー!!若きCEOか皇子か、それとも・・・?
「何回も、死のうと」彼の言葉に~子どもが登校を渋った時・・夏休み明けの自殺
中国からイヤフォンゆづ?!

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。