ガーナ羽生結弦デザイン受注生産、ありがたや~(*^-^*) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

凄いね!どんどん来る・・・((((;゚Д゚))))・・・

ていうか、短いオフシーズンに、
FaOIの合い間に、
結弦くんは、どんだけ仕事をしていったんだろう・・・。

ロッテと西川さんから、
お知らせきましたベルベル

だから、「日本は仕事するところ」って位置づけになっちゃうんだね。そうでないと、こなせないね。

それでもなお、闘い続ける気概が消えない結弦くんって、心から尊敬するよねラブラブ!



結弦くんに渡されたハスカップスムージーが、
なんで半分くらいしか入ってなかったのかな?
って、何気に気になってた方もいるよね。



あれは、結弦くんの気遣い発動を予想したスタッフからの、

結弦くんの身体を守るための気遣いだったんだって。



※アスリートが腸を冷やしてはいけない理由
【危険】筋肉にも冷たい飲み物・食べ物は絶対やめましょう!!


ロッテさんから、結弦くんデザインのガーナミルク受注生産のお知らせが来ましたベル


宝石赤デザイン:3種類

販売は1箱(10枚入り)単位で、
3種類が均等に入ってるとは限らないというお話です。
ちょい、厳しい~あせる
3種類とも入れてほしいよお。
3・3・4枚でお願いしますうう!!
どれが4枚入るかはわからないっていうくらいなら、全然OKですから・・・!!


宝石赤販売価格:1,188円(税込・送料別)
宝石緑予約受付:9月2日(月)10:00 - 9月19日(木)23:59

※おひとり様10セット限り。
※お支払い方法はコンビニ前払いのみ。
※お届けは2019年11月下旬以降随時

転売防止のための注意事項も詳しく書かれていますのでこちらでご確認下さいね。

※販売サイト・・たぶん→ここ


パッケージの詳細は、こちらで見られるのですが、
もし、ガラケーのかたなど、うまく表示できなかったら、この記事の最下部をご覧ください。



ところで・・・・・
クリファの時に買ったガーナチョコが、
まだ大半残ってる我が家です・・・。

最近、家族があまり食べなくなっちゃったのよね・・・。何故だろ?!

ホットガーナは甘すぎて飲めないと拒否られました、とほほほほ。

ホットケーキに入れたり、
いろいろ工夫しないと消費できないわあ。



勝ち飯セット、大量に届いてるクックドゥも、頑張って使ってますよ~照れ


週に2回は、勝ち飯セット。頑張ってますニコニコ


ネギが嫌いな子がいるので、
代わりにニラを入れたり、
「挽肉はぽろぽろするから時間がかかって困る」っていうムスコの要望で、
薄切り肉を小さく切ってみたり。
いろいろ工夫してる也。


今日のお昼は、香味ペーストで黄金チャーハンほっこり
間違いなく美味しくできるので、子どもらにも人気ですウインク



↑締め切りもうすぐ(9/1(日)まで)。
検討中の方、いらっしゃいませんか?!?!





ランキングバナーを変えて↓↓みました。


フィギュアスケートランキング
(でも、記事更新が自動的には反映しないことは変らないみたい・・・しょぼん


最近の記事
橋本聖子会長、非アスリートファーストの件 追記
またキターー!!若きCEOか皇子か、それとも・・・?
「何回も、死のうと」彼の言葉に~子どもが登校を渋った時・・夏休み明けの自殺
中国からイヤフォンゆづ?!
SEIMEI衣装チャーム付き((((;゚Д゚))))の切手セットとな!!
変身しちゃうの?!ってか伏し目ゆづの破壊力ぅぅぅぅぅ・・・

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧










最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。