「僕、ウエストえぐいんですよ」ってみせびらかしてた結弦くん・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

「見てくださいよ~僕、ウエストえぐいんですよ」

振り返ると、洋服をぺろんとめくり上げて、取材スタッフみんなにウエストを披露している羽生選手がいました。
https://www.kateigaho.com/love/15274/2/

これは、家庭画報の取材で、平昌シーズンの逸話。2019年2月発売分の取材だけど、時期は2018年夏。帰国してのお仕事ラッシュの最中。

分刻みの毎日。

結弦くんは、トレーニングを休むとすぐに筋肉が落ちちゃうタイプ。

この時のウエストの細さというか、
筋肉100%の締まり具合は、
ゆづ比では、100%ではなかったのだろうけど、

それでも、
「なかなかいい感じに維持できてるウインク」っていう喜びが、

思わず、取材スタッフに見せびらかしちゃうテンションの高さに繋がったんじゃないかとか、

勝手に妄想中。





「筋トレではつきません。

4回転を跳ぶために筋肉は絶対必要。

でも、筋肉をつけ過ぎると跳べなくなる。

フィギュアはそのせめぎ合いなんです。



いったいどれだけ練習したら、あんな筋肉になるんでしょう。

あいつは努力の天才です!」
by 菊地さん
ライム☆♪さんツイート





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あーにゃ ⛸ ‏ さんのお写真



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)





最近の記事
東京西川クリアファイル通販発見(*^-^*)
雪肌精の中国戦略凄い!~羽生選手の正しい”使い方”
雪肌精さんからのプレゼント企画(日本のファン限定)の答え、などなど・・・
美しさを感じるために言語は関係ない、壁を超える”表現”~雪肌精トークショー「美的」

" target="_blank">腹斜筋が強いからくびれたと語った記念に、腹斜筋祭り

о(ж>▽<)y ☆KOSE【羽生結弦ブログ】再開!!!

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧

お写真は、感謝してお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。