о(ж>▽<)y ☆KOSE【羽生結弦ブログ】再開!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

”お久しぶりです!”







みなさん、お久しぶりです。羽生結弦です。
期間限定で僕がお届けするブログを再開します。

前回のブログ投稿時には、みなさんにたくさんのエール・コメントをもらえて、とっても嬉しかったです!
またここから、みなさんへ僕の日常をお送りできればと思います!

今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!



ひゃああああああああっびっくりびっくりびっくり

ありがたや~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふうううう。。。

叫び出したいのを必死に押え、
冷静さを装って、
とにかく、感謝のコメントを書き込ませていただきました。

シーズンインまでの間に、
何度か、
ブログ更新をしてくださるのですね。
感謝、感謝です。



仙台でのトークショー、お疲れさまでした。
爽やかな笑顔と



時折見せるアスリートらしい力強い視線とに、



また魅了されてしまいました。

一瞬の隙さえも作らずに、
1本のプログラムを、どこから見ても、
誰もが、ただシンプルに
『美しい』と感じずにいられないものを作り上げてきた、
自負が溢れたインタビューが素敵過ぎて、
何度も何度も、聞き直し読み直しています。

言葉を大切にする結弦くんだからこそ、
言葉に頼らずに、
身体表現だけで美を伝えていこうという姿勢が、また美しく、

だからこそ、
言語の壁を越え、世界観や価値観の溝を超えて、
世界中で愛されているんだなあ、

こんな凄い選手を、リアルタイムで応援できて、
なんて幸せなのだろうと感激するばかりです。

どうぞ、身体を大切にしてください。
ずっとずっと応援し続けますから!!!!


って。
ふううう・・・・・アセアセアセアセ

息継ぎを忘れた鯉のようになりながら、
コメント書き込んできました照れ



KOSEさんの販促方針に不満をぐちぐち書きながらも、

こうして、結弦くんからのプレゼントが投下されると、

あっという間に骨抜きになる自分。

でもさ、
そうだよなあ、そういうものだよなあと、
泣き笑い。

結弦くん、ありがとう・・・笑い泣き


KOSEさんのお蔭で、
中国のファンが、
さらに爆発的に増えていくんじゃないかな。

中国市場の莫大なポテンシャルは、
きっと、
結弦くんの立場そのものをも
変えていくかもしれない。

日中友好の懸け橋としては、もちろんのこと、

世界に誇る日本人アスリートの代表として。

今、日本人アスリートで、

地球上で最もファンが多いのって、

もしかしたら、既に、結弦くんじゃないかな。

先日も、

東京五輪の聖火ランナー、

アンカーは誰?って話題で、

吉田沙保里さん、イチローさんと共に名前が挙がった結弦くん。




人間的にも実績的にも、
文句ない3人だけど、

日本国内での人気だけじゃなく、
国際的な知名度や人気、
尊敬されているか、という面から考えると・・・。

実は、既に、
結弦くんがぶっちりなんじゃないかな・・・と。

ローレウス賞のノミネートを始め、
グローバルな注目度は、
結弦くんが抜きんでてるんじゃないかな。

(イチローさんに関しては、日本と米国以外からも注目されているのかどうか、私自身がわからないってこともあるので、誰か教えて状態ではあるが。)






そして。。。
これがマイレピの結弦くんの記事が消えてしまう直前に始まったという、

その配慮にも、感謝。

マイレピの結弦くんの記事は、
明日一日かけて、なんとかぜんぶ、コピーさせてもらうつもりです。とりあえず限定記事をばりばり更新しますが、

表示される期限が過ぎて28日になったら公開記事にしますので、アメンバー以外の方も、どうか、そのままお待ちくださいね。




おお、こちら、お写真がめっちゃ沢山ある!!!
◆Precious.jp
「雪肌精」アンバサダーに就任した羽生結弦が語る、フィギュアスケートと美意識
「その美は、強さの証」氷上の最強戦士・羽生結弦の作りかた【インタビュー動画付き】
https://precious.jp/articles/photo/12353








ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)





最近の記事
東京西川クリアファイル通販発見(*^-^*)
雪肌精の中国戦略凄い!~羽生選手の正しい”使い方”
雪肌精さんからのプレゼント企画(日本のファン限定)の答え、などなど・・・
美しさを感じるために言語は関係ない、壁を超える”表現”~雪肌精トークショー「美的」

" target="_blank">腹斜筋が強いからくびれたと語った記念に、腹斜筋祭り



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧

お写真は、感謝してお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。