東京西川クリアファイル通販発見(*^-^*) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
急いでUPするね。
※15:15からの雪肌精ゆづトークショーの配信場所は、前記事

昨日から始まった東京西川のクリアファイルプレゼントは、
例によって、開催店舗で置いてある商品が違い、
個別に電話して確認しないとわからないのが大変なのだけど・・・
https://www.nishikawa1566.com/contents/nishikawa-cool/


イトーヨーカドーの通販にありました!
ここが一番、リーズナブル照れ
無くなり次第終了というので、急いでリンクを貼りますね!!
(画像クリックで、販売サイトに直結)


一番リーズナブルな枕パッド。1152円。


実は、私もかなり迷ったんだよね・・・
敷きパッド3582円


でも、ほんとはこれが欲しかった。
すごく軽くて、気持良いのラブ
5382円。



こちらは、実店舗の様子。

昨日の昼過ぎ、
「あ!今日からじゃんっガーン」って気づいて、飛び込んだイトーヨーカドー(武蔵境店←フモさん御用達♡)、



やっぱり、枕パッドが人気で、
前回の対象商品になかったピンクが、残り僅か。



レジに持っていくと、
すぐに、
羽生さんのですね照れ」って、
こちらから説明しなくとも、
クリファ出して下さるスムーズさ。
さすが、フモさん御用達wwww。



とろける感じのなめらかな仕上がりが美しいの。


今回も、裏に番号がデザインされています。
これは、5。

今回も、蓋付きの二重構造。
使い勝手が良く、
(いや、使わないけど・・・・・)
高級感もあって素晴らしい。

開いて裏返し。


表~照れ


とにかく、とても丁寧な作りで、お写真も綺麗。

クリファの透明感を存分に生かした仕上がりは流石。
素晴らしい爆  笑


もしね、

武蔵境に行ったら、

もう1カ所、寄るべきところがあったの。







地震の後、風評被害で観光客が減ってしまった酒田(山形県庄内地方)の地野菜や酒粕、駅ビルで売ってました爆笑



上喜元というのは、今回の地震での被害が大きかった鶴岡の酒蔵のもの。
鶴岡というのは、『殿りそ』で、結弦くんの撮影をした映画村のある、古い城下町。
私はすっかり、鶴岡の地酒に魅せられているんだけど、
上喜元は、その代表格といっても良いほど、有名な日本酒。

お店は改札の真ん前、売り場は、入り口から入ってすぐウインク




さくらんぼとかアスパラとか、旬のもの、沢山ありましたおねがい












ふふふ、隣に、ゆづ😆
(写真の掲載については、店長さんに許可をいただいてます。)

酒田のお野菜、鶴岡の日本酒、
沢山買って、応援したいです🌈



村上温泉もウインク






ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
良本♪『フィギュアスケートmemorial30年史 』レビュー
かなり良本!!クワドラプル レビュー ~ 明日期限のプレゼント有
全日本は代々木!アサインは、今夜。強化選手も発表・・・むむむ。
アサイン出た!結弦くんN杯とカナダ! / バナー禁止?!
FSマガジン表紙来た(*^-^*)
結弦くんのサイン入りスケート靴、見てきました(*^-^*)
雪肌精ゆづトーク、本日15:15から!!

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。