雪肌精さんからのプレゼント企画(日本のファン限定)の答え、などなど・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

雪肌精さん、ライブ配信のあとにプレゼント企画についてアナウンスくれました。


◆雪肌精公式から、クイズでプレゼント(抽選)


https://www.instagram.com/p/BzAUhDZl-xY/
雪肌精アカウントのライブ配信を記念してプレゼントキャンペーンを実施いたします!
フォロー&出題するクイズに全問正解した方の中から抽選12名に「薬用 雪肌精[医薬部外品] 200mL」をプレゼント❄️ぜひ挑戦してくださいね♪

【応募要項】
※We appologize that this campaign is only for Japan residents.
応募期間:6/22 16:00~6/29 23:59

応募方法:
①雪肌精オフィシャルインスタグラムアカウント @sekkisei.official をフォローする
(既にフォローしてくださっている方も対象です)
②クイズの答えをこの投稿のコメント欄に記入
-応募完了! 
当選者の方のみ、Instagram上でDM(ダイレクトメール)をお送りします。(中略)
・FacebookとInstagramの両方でご応募いただくことも可能です。

【クイズ】
Q1.雪肌精 化粧水のこれまでの売上本数は何万本?
1: 1,000万本 2: 3,600万本 3: 6,000万本
Q2.羽生選手もお気に入りの雪肌精の香りはローズと何をベースにしている?
1: ラベンダー 2: ジャスミン 3: 桜
Q3.雪肌精が10年以上行っている珊瑚礁保全などの環境保護プロジェクトは?
1: Save the Blue 2: Save the Earth 3: Save the Green

あはは、応募要項のインスタには、
速攻で、解答が書き込まれていて、
もちろんコーセーさんも、気にしちゃいません。




ところで、気づきました?!

プレゼント企画は嬉しいし、

クイズになってて、
正解者から抽選でのプレゼントっていうのも、
ある意味、納得しようとは思う。

でも、これは、絶対に納得いかないんだけど。



プレゼントの商品が、

雪肌精そのものだってこと。


いや、別に、雪肌精が嫌いとか、そういうんじゃないですよ、むしろ、いやもちろん、好きですよ~、だって、

結弦くんあアンバサダーしてる製品なんだから、

好きじゃない訳、ないじゃないですか。


ただ・・・。

プレゼントの商品にして欲しかったものは、

雪肌精製品じゃなくて

(だって、それは既に、沢山買った!)


結弦くんのお姿やサインの描き込まれたオリジナルグッズなんだけどな・・・えー



贅沢は申しません。

たぶん、多くの結弦くんファンたちは、

原価数十円といわれるクリファで、

もう、全然、ほんとに、

充分なんですが・・・えーんえーん


なんか、地味に、肩透かしにあってるような気がして、

ちょっと、悲しいというか、

メゲています。


いや、別に、自分にはどうせ、当たりっこないから、

何だって良いといえば、良いのですが。

なんか、違うなああ・・って、感じてしまって。


ふううう・・・・・しょぼん






ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



Going動画感謝



最近の記事
良本♪『フィギュアスケートmemorial30年史 』レビュー
かなり良本!!クワドラプル レビュー ~ 明日期限のプレゼント有
全日本は代々木!アサインは、今夜。強化選手も発表・・・むむむ。
アサイン出た!結弦くんN杯とカナダ! / バナー禁止?!
FSマガジン表紙来た(*^-^*)
結弦くんのサイン入りスケート靴、見てきました(*^-^*)
雪肌精ゆづトーク、本日15:15から!!
東京西川クリアファイル通販発見(*^-^*)
雪肌精の中国戦略凄い!~羽生選手の正しい”使い方”


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。