FSマガジン明日/能登さんのカレンダー予約開始/これから出る本まとめ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

夜中の更新に続き、本日2本目。
気づいたら、マガジンの発売が明日!
予約しようと思ってて忘れてたって、この前、自分がやったばかりなので、
これから出る本、まとめます。


『フィギュアスケートマガジン 2018-2019シーズンレビュー』
2019/6/27 ¥1,290
[羽生結弦、両面ピンナップ2枚付き]













フィギュアスケート
マガジン
2018-2019シーズンレビュー
未知なる風景を求めて。羽生結弦の旅は終わらない。

ともに行こう。永遠の冒険に。
NEVER ENDING STORY

「2018平昌」から「2022北京」へ。
新しい4年間のスタートとなった2018-2019シーズン。
それぞれの思いを胸に秘めながら
世界を舞台にスケーターたちは戦った。

五輪を連覇したことで、これからに注目が集まった羽生結弦は
これまで通り、戦いと挑戦の中に身を置くことを決意した。

彼を追いかける日本の男子スケーター、
群雄割拠の女子スケーターも
この1年で得た喜びと悔しさ指針に新しい到達点に向けて走り始めた。

ともに行こう。永遠の冒険に。
私たちはいつも、どんなときでも、
拍手と声であなたの背中を押していく。

羽生結弦 2018-2019シーズンレビュー
ふたたび「挑戦」の旅へ。

2018オータムクラシック・インターナショナル
ISU グランプリ・オブ・ヘルシンキ
ISU GP ロステレコムカップ2018
ISU 世界選手権2019

羽生結弦 2018-2019シーズン総括
心に宿った火は、消えない。

復活! 記者座談会
羽生結弦とは、すなわち「ネバーエンディング・ストーリー」。

ワンテーマ写真館「黒の羽生結弦」

羽生結弦 SKATE & JOURNEY〈特別編〉
それが人生をかけたものなら、やめる必要なんてない。

ファンタジーオンアイス2019 in MAKUHARI(幕張)
オープニング
Special Program『マスカレイド』
クロージング
「幻想的な現実」を体感する幸せ。

確かな技術の上にあった「激しさ」。 ~5・24幕張公演~

羽生結弦 SKATE & JOURNEY〈特別編〉
情熱の交錯。The Ball of Yuzuru & Toshl

フィギュアスケートモニュメントデザイン発表式
永遠のSEIMEI。
4・20仙台 完全収録~仙台市民でよかったなって。
仙台からのメッセージ・特別編

2019-2020シーズンに向けて 「ともに行こう。永遠の冒険に」
2018-2019 日本人選手シーズンレビュー

宇野昌磨
田中刑事
宮原知子
坂本花織
紀平梨花



『せんだいタウン情報 S-style 2019年7月号』
2019/6/25 ¥450




『アイスショーの世界 6』
2019/7/23 ¥1,944 新書館;


『フィギュアスケート通信DX 羽生結弦 2018-2019特別編集号 』
2019/7/29 ¥1,080


セブンネット↓



『ファンタジー・オン・アイス2019 オフィシャルフォトブック』
2019/9/6 ¥3,240 田口 有史 (写真), 能登 直 (写真), 田中 宣明 (写真)


セブンネット↓




『羽生結弦 2019-2020フィギュアスケートシーズンカレンダー 卓上版』
2019/9/19 ¥2,160
羽生 結弦 (著), 能登 直 (写真) 
セブンネット↓



『羽生結弦 2019-2020フィギュアスケートシーズンカレンダー 壁掛け版』
2019/9/19 ¥2,484
羽生 結弦 (著), 能登 直 (写真)


セブンネット↓



『羽生結弦 2019-2020フィギュアスケートシーズンカレンダー 壁掛け版 + 卓上版 2冊』
2019/9/19 ¥ 4,644
羽生 結弦 (著), 能登 直 (写真)





卓上版に、これが入るのかな?





ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)





最近の記事
美しさを感じるために言語は関係ない、壁を超える”表現”~雪肌精トークショー「美的」

" target="_blank">腹斜筋が強いからくびれたと語った記念に、腹斜筋祭り

о(ж>▽<)y ☆KOSE【羽生結弦ブログ】再開!!!
「僕、ウエストえぐいんですよ」ってみせびらかしてた結弦くん・・・

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧

お写真は、感謝してお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。