”新たな発見!”・・肌の調子がいいと・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

”新たな発見!”





みなさん、こんにちは。羽生結弦です。

先日、雪肌精のイベントに参加しました。
その中で、雪肌精の化粧水には肌荒れや、ニキビ予防にも効果があることを知りました!
肌の調子がいいと毎日がもっと楽しくなりますよね。

今日もみなさんにとって、楽しい1日になりますように!



うわああああ・・・笑い泣き笑い泣き

もしかして・・・・



しばらくの間、

毎日、

降臨するのかな!?!?


ありがとうございます・・・


「肌の調子がいいと」


トークショーのお写真を見ると、

結弦くんの肌の調子も、

とっても良さげ。




お家のお布団で、

ママの手料理で、

のんびり、安心して、

食べて、

眠って、

ゲームしているんじゃないかなあ~って照れ


たとえ、そうじゃなかったとしても、

そのくらいに思わせてくれる、

結弦くんの肌力に、

ただただ、ひらすたに、

感謝・・・・・!!



せっかくだから、

家族水入らずで、

どこかの温泉旅館を借り切って、

のんびりと過ごさせてくれたり、

してないかな?

コーセーさんがさ。

とか、いろいろ、果てしなく妄想ばかりしています。


そして、今日もこれからマイレピ補完作業、もとい、

保管作業を頑張ります~照れ



2015年のマイレピゆづラブラブ


ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)





最近の記事

" target="_blank">腹斜筋が強いからくびれたと語った記念に、腹斜筋祭り

о(ж>▽<)y ☆KOSE【羽生結弦ブログ】再開!!!
「僕、ウエストえぐいんですよ」ってみせびらかしてた結弦くん・・・
FSマガジン明日/能登さんのカレンダー予約開始/これから出る本まとめ



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧

お写真は、感謝してお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


オマケ。
結弦くんのブログに書き込んだコメント、
こっちのもコピっておきました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ニキビ予防にもなるんですね!!
それは嬉しいな。
一緒に使っている中3の娘は
お年頃なので、ニキビも気にしているんです。
まだ使い始めたばかりなので、
これからだんだん、目立たなくなっていくといいな。

トークショーの時の結弦くんのお肌も、
とても調子が良い感じに見えました。

故郷仙台の美味しい空気、
美味しいお水、
きっと、結弦くんの肌力を、
一段とUPしてくれてるんだろうな~って思いながら、
見ているだけで、癒されています(^O^)/