これが、世界の羽生結弦!!「除幕した本人が片付ける姿なんて見たことない」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


朝日新聞カメラマンの福留庸友さんから、素敵なレポ!!


そうなんです、これが、私たちが愛してやまない、羽生結弦選手なんです。

単に、フィギュアスケートが上手いとか、本番に強いとか、凄いジャンプが跳べるとか、容姿が美しいとか、

それだけじゃないんです。

人間として、心から尊敬できるから、

ここまで、惚れ込んでいるんですクラッカークラッカークラッカー


除幕したあと、自ら片付ける姿人柄が表れているように思いました。

これまで数々の除幕式を取材しましたが、除幕した本人が片付ける姿なんて見たことないよ


https://twitter.com/yosukefkdm/status/1119421652280827904

もちろん、その前後のお写真も一緒にツイートして下さってます照れ

‏「仙台市の地下鉄・国際センター駅に設置される、羽生結弦選手の新たなモニュメントのデザインが発表されました。
羽生選手、メディアのムチャぶりに応えて同じポーズまで披露してくれました!」

https://twitter.com/yosukefkdm/status/1119421646962429952

「退場する際には会場のファンにもう一度ポーズ!」
「現在行われている発表会後の会見で、モミュメントの感想を「滑っているときが一番羽生結弦でいられる瞬間なので、それがモニュメントとして残るのはうれしい」と話していました」


ツイッターの見られる方は、ぜひ、福留さんのツイートにドキドキ!!



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
FaOI2020、ゆづ抜き説?!
スケ連が誹謗中傷バイトの存在を認め、声明を出したと。
130点が与えられるべき~マッシミリアーノさん /元祖「食に興味がない」のに、何故
『KISS & CRY 世界選手権2019 総力特集号』レビュー/ 世界選手権2019本総評
これから出る本 世界選手権2019ゆづ本一覧
モニュメントデザイン発表式 幸せでいっぱい~!(^^)!

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※アメンバー申請の受付について


感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。