『フィギュア・スケーターズ14』に期待♪/国別プレボ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※久々に別館も更新しました→こちら

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


『フィギュア・スケーターズ14』について、電話で確認した結果をシェアしますね。

ゆづ度UPの努力をなさったこと、棲み分けの意識があることが、言外に沁み出てらっしゃるのです。
いろいろご苦労があるのだなと思いました。
努力の結果、7割くらいは結弦くんということです。

表紙には名前が出てませんが、
世界選手権に出場した日本人の男女シングルの選手は全員、掲載はされているそうです。

お写真も、いつも綺麗で、まるでポスターブックという雰囲気の『フィギュア・スケーターズ』ですから、

収納に困らない方は、即ポチで良いのではないでしょうか?

もちろん、今季の1冊を捜している方は、後日のレビューをお読みになってから決めて下さいねニコニコ


インロック (2019/4/22)
※amazonフィギュア・スケーターズ14 FIGURE SKATERS Vol.14


サイズ:B4
巻頭両面BIGグラビア
世界フィギュアスケート選手権2019
・羽生結弦
・ネイサン・チェン、アリーナ・ザキトワ 他
引退記念特集:ハビエル・フェルナンデス





あ・・・国別のプレゼントボックス・・・。



いつものやり方に戻ってる・・・。

なぜ、ワールドだけ、あんな滅茶苦茶なやり方をしたのか、きちんと説明して欲しいものです。



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
レビュー(その2)Sportiva 羽生結弦は超えていく
快挙!!『フィギュアスケートMemorial 』レビュー
羽生結弦スタンプ、今日まで!/半壊の家に住み続けるしかない被災者たち
文藝春秋5月号「羽生結弦から僕は学んだ」ハビが語ったいろいろに、胸熱な件・・・・
『フィギュア・スケーターズ14』の表紙に、おもわず・・・・!!!!
結弦くん他275名からの天皇陛下に捧げる奉祝感謝の声~『平成の御代をことほぎて』

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※アメンバー申請の受付について


感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。