好きな音楽!【羽生結弦ブログ更新】 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め

今日は、音楽について照れ

待ってました!!!っていいたいくらいの、
結弦くんらしいテーマだよねウインク



好きな音楽!【羽生結弦ブログ更新】




https://ameblo.jp/kose-sports/entry-12443585070.html


音楽を聴くことは、私も大好きですが、

音楽を聴いてエア熱唱している羽生選手を見ることが、

もっと好き、ラブラブウインク音譜

というか、

元気がぐんぐんクラッカークラッカー湧いてきます。


気合が乗り移ってくるような気がするの。

落ち込んでいても、もうひと踏ん張りできる気がする音譜照れ


羽生選手に、いつもいつも、励まされています(^-^)/




雪肌精のプレゼントキャンペーンの詳細が分かってきたねニコニコ





あちゃー、数の少ないこと・・・。

超・レアものってことになるねえ・・・。

そして、希望賞品を選ぶことはできないと。。。。

ううむ。


でも、さっそく、5000円買う心づもりで、

コンビニとドラッグストアに下見に行ってきました。


ウチの近所のお店しか見てないけど、

結弦くんのお姿は、まだなく、

これからに期待、というところでございました。


早く来て欲しいな~ほっこり




おー、北京も!!





これも、元気出ます!!!!




明日が・・・最後のブログ更新・・・・?!

ふうう・・。

さびしくなるけど、

楽しい毎日でした。

明日も、心から楽しみたいと思います。







ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
BBマガジン~男が讃える、男の帰還~
スポルティーバ、Numberプラス、どっちも刺さる・・・(´;ω;`)・・・
レビューその2「Number PLUS 銀盤の不死鳥」
誹謗中傷家に対し、法的措置に入ったとご報告受けました
”リラックスデー【羽生結弦ブログ更新】”に・・・・
今日はJスポのFS、そして、佐藤駿くんが髙橋大輔選手の「演技力」を指導される番組も今夜
羽生結弦として・・・今シーズン最後の言葉

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。