”リラックスデー【羽生結弦ブログ更新】”に・・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本目


ふわわわわわわ・・・・今日も、声のブログ、ありがとうございます・・・ラブラブラブ

”リラックスデー【羽生結弦ブログ更新】”


https://ameblo.jp/kose-sports/entry-12443590606.html

今日も、耳をくすぐるような素敵な声。

リラックスしたい時、というよりは、

みると、リラックスしてしまって、力が抜けてしまうのは、

SWANちゃん。


ただただ、とろけていきいき、我を忘れて見入っているうちに、

演技が終わってしまいます。


無我の時間。


そんな時間を過ごすことが、何よりのリラックスです。






ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
BBマガジン~男が讃える、男の帰還~
スポルティーバ、Numberプラス、どっちも刺さる・・・(´;ω;`)・・・
レビューその2「Number PLUS 銀盤の不死鳥」
今日からワールド一挙放送!!~Jスポ、BSフジ ほか4~5月ゆづTV予定
届いたよ(*^-^*) 勝ち飯ランチョンマットとか~きき湯Originさまボトル見つけた!
誹謗中傷家に対し、法的措置に入ったとご報告受けました

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。