届いたよ(*^-^*) 勝ち飯ランチョンマットとか~きき湯Originさまボトル見つけた | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目

ガーナちゃんQUOカード、きき湯ゆづグッズ、
当たった方、おめでとうございますニコニコ
私は。。。全部外れたっぽい。うん、残念。でも、またがんばろうっと。

そんな我が家にも、勝ち飯ランチョンマット&オトナルちゃんのクリファが届きました。




ランチョンマットは、丁寧に、大きな厚紙に挟んであります。

でも、もったいなくて、使えないね。

いやいや、使わないと意味ないでしょ!とか、独り言。




結弦くんが好きだという豚バラ大根も入ってたよウインク

新しい勝ち飯ブックも入ってます。
パワーボールも載っていた照れ



コモディイイダの全員プレゼントだった、
勝ち飯Originさまクリファも、数日前に届きました。

B5サイズだったのね。新鮮だわ。でも、ある意味、使い易いかも。





きき湯さんのOriginさまパッケージ、なかなか店頭にないけど、
コンプリートセットが楽天にありましたニコニコ


※きき湯 羽生結弦選手へエールを送ろう! キャンペーン
https://www.bathclin.co.jp/campaign_kikiyu2019ss

↓もう、プレゼントは終わってしまったでしょうけど、こんなキャンペーンやって下さったお店もあったんですね。





次は、雪肌精さんのキャンペーンかな、楽しみに待つのは・・・。



おお!!!
今日、中国から続々と!!!

香港!!




南京!!




北京五輪公式からも・・・えーん





北京五輪公式さんの愛は、本物だ・・・。
結弦くんの怪我に寄り添いつつ、
来てくれるだけでいいんだって。

ああ、こんなにも、中国に恋焦がれられたアスリートが、日本にいただろうかと・・・。

やっぱり、ノーベル平和賞だな、きっとね。









ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
BBマガジン~男が讃える、男の帰還~
はううう・・(/ω\)・・取り繕う余裕もなし・・・(//・_・//)
ブライアンインタ「僕にとっても学びだった」
毎朝の習慣、ありますか?【羽生結弦ブログ更新】/ 中国でも、雪肌精ブレイクしそう・・・
スポルティーバ、Numberプラス、どっちも刺さる・・・(´;ω;`)・・・
レビューその2「Number PLUS 銀盤の不死鳥」
今日からワールド一挙放送!!~Jスポ、BSフジ ほか4~5月ゆづTV予定

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。